スポンサーサイト


ヴォイドジュノルートやり直し(∵)

ヴォイドウォッチを全制覇しましたが クリアフラグが稼げていない2垢の為にやり直してきました。

記事でも短縮してしまったのでステップ1
ステップ1なら野良のどんな編成でも攻略可能だと思います。 ・・たぶん

今回は中の人 二人で攻略してきました(2垢)

現代ソロムグ が簡単にいうとエンプーサですね 編成はナ、戦、白、召、吟
ブラッディクローが地上に降りた時にしてくるのでそれだけ気をつければ特に怯える敵ではありません
飛んでいる時は魔法履行がよく通り、地上に降りている時は物理の履行がよく通りました。

現代ロラン 特に何も考えずに編成はナ、戦、白、召、吟
現代ロラン

現代バタリア ウィヴルです エロい事を考えてても勝てます。編成はナ、戦、白、召、吟


過去ソロムグ タウルスです。 編成はナ、戦、白、召、吟
モウの範囲が痛いので近接ジョブはよく死にますがトワイライトゾンビ&召喚の履行で削って行きました 
アポカリプティクレイの死の宣告がくるのでナイトは聖水を10D程用意し討伐成功


過去バタリア タイラントタスクとフッとばしがきついので白いオブジェの近くにある場所で沸かしオブジェを壁に使い討伐 編成はナ、戦、白、召、吟
過去バタ

過去ロラン ここはかなり苦労しました一番のネックがナイトがフッとばされて戦闘エリア外に飛ばされ強制的に終了になるのが痛かったですね 
なので↓のマップ詳細
過去ロラン
この位置で沸かし壁を背にして攻略しようとしたところ ジョブ編成がよくなかった 
風をまとった状態では近づけずに30%のHPを削ったところで時間切れ
過去ロラン苦戦

編成を変え暇をしていたナイトとLSの黒魔を二人仲間に加え 編成ナ、ナ、狩、白、黒、召、吟 
で討伐完了 ここだけ2人じゃ無理でしたね・・二人で攻略できたらカッコよかったんですが・・。
過去ロランアンフィフ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

What will ensue from this?

Ensue

Author:Ensue
現在地:Ragnarok鯖と何処か
エルヴァーン♂
好きな事は世界を楽しむ事だが、ちょっぴり効率厨な面もアリ
ちなみにミスラスキーです。
ブログについて

ミスラを愛する事は正義であり、人生である。 (ドヤ

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIリンク
FFXI検索
Loading...
Loading...
フル検索

twitter
テツマTwitter
しっぽの数
Copyright(∵)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
