スポンサーサイト


ヴォイド二章 全制覇

前回に続きヴォイドウォッチ第二章ジラートルートのステップ2及びステップ3を終わらせて来ました。


ステップ2の敵は全てヘイトリセット技を使ってきて後衛にタゲが行きじり貧になる場面が多かったですね
魔法のダメージも去る事ながら物理のダメージも結構痛く盾発動で1000程のダメージを食らう事もありました。

ロ・メーヴのミミックキングは3体の護衛のHPがかなり多く移動もしませんが強い魔法が飛んでくるのでほって置くわけにも行かず先に護衛のミミックを倒し本体に集中しました リポップはなし
臨戦のアートマ霊子


ボヤーダ樹の樹木は魔法とまつぼっくりの睡眠がかなり前衛後衛共に悩ませた戦いになりました 護衛の攻撃が盾以外に行っていたので護衛を殺しつつ本体を削る方法で殺しました まつぼっくり弾にヘイトリセットが付いているように見えました;; ボヤに入ってすぐの狭い広場で戦闘をしていたのでもう少し広い場所なら安定したかもしれません。


聖地ジ・タのリンクスもヘイトリセットがありましたが護衛はもう一人のナイトが倒さずにキープした状態で本体に集中しかなり安定して戦えました 場所はFovの特殊訓練でアイテムをトレードする場所といえば分かるでしょうか
灰白色ジェイドIII


ノーグのNPCに話しかけ育ててもらい次はステップ3です

ヴェ・ルガノン宮殿の白ハハヴァ 護衛は2匹の骨です一人のナイトが護衛の骨を相手しもう一人のナイトが本体の盾をしながら弱点をつく戦法です 護衛はステ1のサソリ同様自動的に前回倒されたPCの方へ真っ先に向かっていくのでかなり楽に倒せましたはっきり行って一章の赤ハハヴァより弱いと感じました。
ハハヴァ+2
横溢のアートマ霊子が手に入ります
戦利品はテス鯖の報告だと重装の胴がでるようなのですが今回は残念ながら 
光らない方の刀とアルブダグリップ、メタルポーチなどが出ました。メンバーの誰かがエースメイルが出たと言っていたようだったがログを読み返す前に回線落ちし未確認(汗)
ウプタラ レプロベーター


ル・オンの庭の赤セラエノは初め護衛を殺しつつやっていたらどうしても時間切れになってしまう事からナイトを3枚に増やし(笑) 護衛持ちナイト1 本体をナイト2で挟み狩人のデコイショットを成立させる方法で弱点は戦士、黒、忍者にのみ任せ倒しました。
赤セラエノ

アイエロ アベイター
ストロファデピアズ 耳 全種 戦モ白黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召青コか踊学 Lv95 Ex Rare INT+3 魔法攻撃力アップ+4 精霊魔法スキル+4

結構よく出るようですここでも胴装備がでた人はいませんでした。


ル・アビタウ宮殿のキリンは地上のキリン同様四神を呼び出して来ましたがアストラルフロウや2hアビは使ってきません、が地上のものとは比べ物にならないほどのHPの多さリジェネが付いていたとしても20は逝っていたかもしれません パワープレイで四神の中3匹は倒し残り一匹は一人のナイトが遠く離れた場所で一人こそこそとキープし その間本体に集中しあまり崩れずに討伐成功
クィリン

・・・クィリンでした(^ω^)?

チーリン コントラビーナー

ラックスプギオ
ここでファジンブーツ 両足 全種 -----シ----狩--------- Lv95 Ex Rare 防18 攻-4 回避+4 移動速度+18%

これが出るのでかなり通う事になりそうだ・・。

メタルポーチは3~10の入っていたと報告を貰いましただが一つにつき1500個はほんとに地獄です・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

約束

いいなー!いいなー!短剣いいなー!!!
制覇早いよー!開発も(゚ω゚;A) だよきっと 初日に回ってる団体が居ない限りうちらが鯖初だよね なんか先行廃人っぽーいw
明日日曜日だしチーリンと宇宙人連戦しようよ!!

Re: 約束

いいですよー (*´ω`*)
俺も靴欲しいのでw
What will ensue from this?

Ensue

Author:Ensue
現在地:Ragnarok鯖と何処か
エルヴァーン♂
好きな事は世界を楽しむ事だが、ちょっぴり効率厨な面もアリ
ちなみにミスラスキーです。
ブログについて

ミスラを愛する事は正義であり、人生である。 (ドヤ

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIリンク
FFXI検索
Loading...
Loading...
フル検索

twitter
テツマTwitter
しっぽの数
Copyright(∵)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
