スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴォイド二章 ジラートルート

ヴォイドウォッチ第2章 ジラートルートのステップ1を6箇所回ってみました。

イフ釜

ジュノルートに比べ特につよい敵は居ませんでしたがイフリートの釜のウィルムだけは少し苦戦しましたが
飛ばしたままの下ろさない戦法に変えたらクソが付くほど弱かったです 狩黒ゲー( ゚Д゚)

ジラートルートは全て本体+護衛がつくようで複数の敵と混戦が殆どですが護衛を倒せばチェーンボーナスが付き弱点の伸びがよくなるのであまり弱点にこだわらなくてもかなり余裕でアライメントがMAXに行きました。

まだステップ1なのでステップ2で強敵が出ることを祈るのみw

ウガレピ寺院のレシェフ
プロリクスリング


流砂洞の金色のサソリ
パンディヌスベレー

初物が多いのでメンバーと相談して徐々に競売に出すように心がけてます ←マナー


こちらで
もらえるジェイドはテンポラリのアイテムが増える物でかなり今後の戦闘に役立つと思いますw
猛者やら王者、勇者、ハイポやマナパウダーが2つに増えたりします

II灰白色ジェイド

ジラートは特別のようで各地カザム+ラバオで報告しノーグNPC→ギルガメッシュ→またノーグの担当NPCに話しかける事で六芒星の灰白色のジェイド六芒星の灰白色のジェイドIIに成長します
「確認」で灰白色がなくて ヒヤッっとした人が多かった(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

What will ensue from this?

Ensue

Author:Ensue
現在地:Ragnarok鯖と何処か
エルヴァーン♂
好きな事は世界を楽しむ事だが、ちょっぴり効率厨な面もアリ
ちなみにミスラスキーです。
ブログについて

ミスラを愛する事は正義であり、人生である。 (ドヤ

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIリンク
FFXI検索
Loading...
Loading...
フル検索

twitter
テツマTwitter
しっぽの数
Copyright(∵)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。