スポンサーサイト


ヴォイド二章 ジュノルート

新しく追加されたヴォイドウォッチ第2章 ジュノルートをステップ3まで全て倒してきました。

ステップ2 要塞のミミズとステップ3 縄張りの宇宙人が強敵でした・・

ステップ3 クフィム島のカマキリKaggenを倒した事によって付けられるアートマ霊子が増え、威圧のアートマ霊子をLv10に育てたことによってリゲイン+2になった事でだいぶ楽になりましたw
威圧のアートマ


最後に回った宇宙人Pilはバリアを消す方法がしばらく分からず何度か捨て続けましたが最終的に消し方が判明し残り時間10分も残し討伐成功!

バリアの解除方法はこれから攻略していく方々の為に伏せて置きます 
気になる方はコメントを頂ければそちらの方に追記します。
ジュノルート


これが宇宙人を倒したときのアートマです
自在のアートマ

こいつの戦利品は
アリヤトチャクラム 投てき 全種 -----シ------忍--青--踊- Lv95 Ex Rare D35 隔286 AGI+6 耐闇+12 回避+6
らしいんですが今回は誰も出なかったようですw 通う事になりそうです・・・

俺はサンダーVがでました 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こういうところに書き込むの初めてですが
何回挑んでも倒せないので解除方法教えてください(TдT)

ハイ!

> こういうところに書き込むの初めてですが
> 何回挑んでも倒せないので解除方法教えてください(TдT)

ジュノルートカトゥラエのバリア解除には武器属性が関係しています
格闘属性、打属性、突属性、斬属性、アビダメージ、通常打属性(ペットの攻撃等)、精霊のダメージのみが通るのでその属性で1000~2000のダメージを与えることによってバリアが解除されます。
これはランダムで決まるようです

またどの属性でも解除不可まだ解明されてないバリアもありますがその場合コルセアのショットやトワイライトサイズ、弱点を付く(この時のために何かとって置くと良いかもしれません)で解決していました

召喚のタイタン70履行が便利でしたw

ありがとうございます

返信ありがとうございます。
早速時間が確保出来次第ためさせていただきたいと思います。
What will ensue from this?

Ensue

Author:Ensue
現在地:Ragnarok鯖と何処か
エルヴァーン♂
好きな事は世界を楽しむ事だが、ちょっぴり効率厨な面もアリ
ちなみにミスラスキーです。
ブログについて

ミスラを愛する事は正義であり、人生である。 (ドヤ

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIリンク
FFXI検索
Loading...
Loading...
フル検索

twitter
テツマTwitter
しっぽの数
Copyright(∵)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
