スポンサーサイト


【汚い】シリョクニンジャ【樽】

8月27日夜中2垢のレベル上げ中に聞いていたボロカ曲 いきなり
歌詞の「ガラス」が「グラットン」に聞こえ「眼鏡」が「目線」に聞こえ出したのが始まりだった。

レベル上げを途中で止め専心が切れるのもお構いなしに替え歌作業に没頭し 完成
早速タルさんにスカイプを飛ばしたのは朝方だった。


その日は土曜日で汚いは誉め言葉だの放送の日だったが急過ぎたので次の週までおあずけ
そして今週リクエストした替え歌が流れた!! ワー(*´д`*)




ものすごくカッコよく歌って貰えたので編集中も100回以上は聞いたかな・・・w


本当はマンドラフさんと樽さんと二人に歌ってもらって両方作る予定だったけど 
前に「誰かが既に歌ったやつは歌わないよ」って言っていたのでちょっと心残りカモシレン

汚い忍者

実はこいつをSSに張るための技術も何も知らないので凄く原始的にチマチマ切り抜きを3時間ぐらいやりました
3時間やってあの汚さ・・ 【汚い忍者】だから許されるよね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お前の仕業かwwwwww
なんの動画作ってるかいわないんだもん絵ぐらい描いたのにw

No title

まーじでえー!!!
じゃ次は内藤の動画を作るかもしれないからその時は絵よろ^^
What will ensue from this?

Ensue

Author:Ensue
現在地:Ragnarok鯖と何処か
エルヴァーン♂
好きな事は世界を楽しむ事だが、ちょっぴり効率厨な面もアリ
ちなみにミスラスキーです。
ブログについて

ミスラを愛する事は正義であり、人生である。 (ドヤ

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIリンク
FFXI検索
Loading...
Loading...
フル検索

twitter
テツマTwitter
しっぽの数
Copyright(∵)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
