スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神威行きましたよー。

神威
やっぱりAA(アーク・エンジェル)はミスラですよねー^^
いやっ可憐な仕草が素敵なエルヴァーン♀も捨てがたいんですが……。
やはりここはミスラでしょうッ!(*´д`*)


って事で今日は神威です。
カムイ…?シンイ…? どちらでもいいですが 
「カミイヌ」と読んだフレには「それは絶対違う」と自信を持って言える。
神威バトル前
レベル90になってから挑戦するのは初ですね 昔75時代18人でクリアしたのが懐かしいですw

今回の編成は
忍者
モンク
侍/踊子
シーフ
シーフ(痛風)
吟遊詩人(俺)

6名 というか…回復は俺とサポ踊り子の侍のみです!

初戦…負けました!

五戦士魔法陣は俺が1つと通風が1つ作ってあったのでラスト1戦 やるかやられるか…

バトルの流れ
強化とナイチントルバマンボマンボをかけた後シーフがまず突っ込みエルヴァーンをマラソンキープ
モンクと侍がタルタルを攻撃し一気に鎮める、その間忍者はミスラを挑発削らずにガルカを攻撃。
通風はヒュームを釣り通路に引き込みそのまま一人で戦い 
ミスラのペットは詩人がララバイキープしつつケアル 

タルタルが没ったらガルカに参戦 3人でガルカを沈め、次にミスラを攻撃魅了されたPCにララバイ
この間シーフが逃げる逃げる。

そして…俺が通風の様子を見に行ってる間にララバイの睡眠から起きたモンクが暴れだした!
まず近くにいた侍を倒し回復役が絶たれた後広場に戻る前の通路で詩人が没… 回復の無くなったPTに未来などは…?
ヒュームを倒し終えてHPが3桁の状態の通風が広場に戻ってきた瞬間没!
じわじわとHPは削れ 忍者とモンクが そして残ったエルヴァーンをマラソンしていたシーフだけが残されたが…没。

(´・ω・`)

だが

「ただ死んだわけじゃないんだからねっ!」

定位置に戻ったのを見守り起き上がるメンバー
「かけてて良かったリレイズー^^」

衰弱の回復を待ち2体と一匹になったAAを倒しましたよ!
神威勝利
24分もかかってしまったが 勝てたのでヨシ!

神威耳装備選択
さぁ 俺は何を選ぶ……?

吟遊詩人しかジョブの無い俺には…CHRのあがる獣使の耳…。
いやーっ やっぱりINTの低いエルヴァーン暗黒の耳…wwww
長所を伸ばすと言う事で武士の耳…騎士の耳…
ここはやっぱり脳筋詩人と言う事で素破の耳にしますかねぇ…?^^

もういっそのこと【首長の耳】とかでイインジャネェエカ
 オールステータス+2 全スキル+5  時々ヴァーン Lv~72 All Jobs


散々悩んだ挙句素破の耳を選択。 
まぁ実は悩む前から決まっていたんですがね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

What will ensue from this?

Ensue

Author:Ensue
現在地:Ragnarok鯖と何処か
エルヴァーン♂
好きな事は世界を楽しむ事だが、ちょっぴり効率厨な面もアリ
ちなみにミスラスキーです。
ブログについて

ミスラを愛する事は正義であり、人生である。 (ドヤ

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIリンク
FFXI検索
Loading...
Loading...
フル検索

twitter
テツマTwitter
しっぽの数
Copyright(∵)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。