スポンサーサイト


遊びつくした感

とりあえず・・ヴォイドウォッチやってきました。

バスルートです 戦闘場所はバス港から出るグスタベルグ(バスから出て右沿いに進むと赤紫の渦があります)
メンバー全員でヴォイドウォッチのポイントを探しマップを隅から墨まで探索しようやく見つけた。

初戦でストーンも無いので万全の状態でやってみようって事で約30万も使ってジェイドと3種の真輝管をクルオと交換して いざっ。
敵は巨大ミミズでした…うわぁ…(ミミズ大嫌いなんだ 撲滅してくれ)
敵はそこまで硬くない、代わりにアビセア張りの攻撃をしてきます。HPもかなり。
こちらもまったくアートマ等が無い状態なのでキツイキツイ
赤の精霊4で1000程のダメージ ウッコが6000程のダメージ ブレクガでかなり詰みます
弱点のヒントがログに出てきますがなにやらコロコロと弱点が変わり突いている暇が無いので戦闘に勝利することを優先しました。
ライズアイテムの真輝管は渦に戦闘前にトレードしなきゃいけない事を倒し終えたあとに気づきました(笑)
鞄が圧迫されるのでトレードして帰った(意味がry)

貰えた報酬がこれ
mudai.jpg
他のメンバーはターコイズ、黒鉄鉱などでした^^;
ペットの攻撃のようだと出たときは獣と召喚さんにごめんなさいを言うスレが立つなと思いました・・
後でNPCに「成長しているようだ」などと言われた 嗚呼、やはり、いや、皆まで言わぬ・・・。


そして新しい魔人BC inホルレーの岩峰
なぜホルレーかって? それはもちろん。
テミスオーブを持っているからです!(`・ω・´)
守りの指輪を姫ちゃんにプレゼントすry
 50の印章でデイモスオーブを入手
敵はオーク4体(白竜狩戦)+子竜1匹。赤のスリプルでは寝ませんでした。
後に倒すオークがとても強くなります。
白オークが特殊な行動を取ります、ステータス異常がかかるとマラソン中であってもそれを治しに走っていきます(優し過ぎるんだが・・・・)
↓姫ちゃんのドロップです。
               ↓俺のドロップです。
5月10日5月10日B
土のフュエルってなんですか

ベヒさんはこうでした、この肉がトリガーですね間違いない。
こいつでキングベヒんも巣を・・・
5月10日C

ついでに裏バスにも行って来ましたが、インスニ有効とか俺の知ってる裏と違ry
手前の敵はとても弱いですってか 楽な相手です表記で経験値が貰える始末。
競売前を過ぎた辺りから強い相手です表記。
石はスニを見破ってきました 以前と変わらず赤い目が延長で緑がMP 位置もあまり変わっていない様子
AFはボロボロでます 全部データの海に流れて行きました。
貨幣が60分+延長40分間居て全部で1バイン16枚+盗むで2枚 100貨幣はNMドロップにでもなったのか・・?

ザコ亀からドロップするトリガーアイテムでNMを沸かせる仕様ですがNMをやるような安全地帯が何処にもありませんでした ザコのリポップが早いので結構戦力が無いと混戦しそうです。
玉→クリアフラグのNMが沸きました。トレードする場所は以前NMが沸いていた場所です。弱いです。
他トリガー各地の???にトレードNMが沸く90レベルからしてかなり硬い、命中高い、片手武器はスシじゃなければ当たらない
後 商業区へ行く道のNMと戦闘しているときログに「○○は弱点をついた!」と出ました。
これはまさか・・・

入り口にはソロの姿がチラホラしていて 亀かと思ったらガルカだったことが何度もw

今回のUPも思いのほかちゃっかり満喫してしまった。
楽しかった。うん、 楽しかった。

早く次のバージョンアップ来ないかry・・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

裏バス行く前にこの記事見つけてよかった!
参考にします!!

No title

猫暗黒さん。
どうもどうも!
こんな情弱ブログが誰かの冒険の情報源になるなんて(*´д`*)
こんなブログに足を運んでくれてありがとうございます!
What will ensue from this?

Ensue

Author:Ensue
現在地:Ragnarok鯖と何処か
エルヴァーン♂
好きな事は世界を楽しむ事だが、ちょっぴり効率厨な面もアリ
ちなみにミスラスキーです。
ブログについて

ミスラを愛する事は正義であり、人生である。 (ドヤ

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIリンク
FFXI検索
Loading...
Loading...
フル検索

twitter
テツマTwitter
しっぽの数
Copyright(∵)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
