

ブリジッドのファッションチェックIII

見た目だけの詩人AF3胴なんとかせねば・・と
一人でコツコツ出来るクエストマラソンをする事にしました。
リフレオーグメント付きのサブリガも稀にだが出ることだし 
LSメンバーの白魔Mさんも随分通っているらしい

場所:アビセアアルテパ

まずはマニゴルドの牙を競売で大量購入。
名声を一段階上げます
「聞いた覚えがある」以上になったら8門のナナミーゴさんの横にいるブリジッド(Brygid)ちゃんからクエストをオファー。

詩人は注文される装備が多いので結構大変です。
【胴】
エラントウプランド マハトマウプランド Lv72~ 白黒赤吟召青か学
スコピオブレスト スコピオブレスト+1 Lv66~ 戦モ赤シ暗獣吟狩侍竜踊
ダークハーネス ダークハーネス+1 Lv65~ 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜青コ踊
タイガージャーキン フェラルジャーキン Lv65~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊
シルククローク シルククローク+1 Lv64~ モ白黒赤ナ吟狩召青か学
アクトン アクトン+1 Lv60~ モ白赤シナ獣吟竜召青コか踊
バーミリオクローク ロイヤルクローク Lv59~ モ白黒赤ナ吟狩召青か学
ブラックコタルディ フローラコタルディ Lv59~ モ白黒赤シ獣吟狩忍召青か踊学
ジュストコール ジュストコール+1 Lv58~ モ白黒赤シ暗吟狩召青コか踊学
スコピオハーネス スコピオハーネス+1 Lv57~ 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜青コ踊

【脚】
ダスクトラウザ ダスクトラウザ+1 Lv72~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊
エラントスロップス マハトマスロップス Lv72~ 白黒赤吟召青か学
ベンダースロップス プリンススロップス Lv71~ モ白黒赤シ暗吟狩召青コか踊学
クラウンサブリガ クラウンサブリガ+1 Lv70~ 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜青コ踊
ダークサブリガ ダークサブリガ+1 Lv65~ 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜青コ踊
バトルホーズ バトルホーズ+1 Lv65~ モ白赤シナ獣吟竜召青コか踊
シルクズボン シルクズボン+1 Lv63~ モ白黒赤ナ吟狩召青か学
タビンホーズ タビンホーズ+1 Lv61~ モ白赤シナ獣吟竜召青コか踊
シルケンスロップス マギスロップス Lv53~ モ白黒赤シ暗吟狩召青コか踊学
※NQ/HQを含む組み合わせでもそうでなくてもどっちでも可能。

こんなに用意できんわ(゜д゜)  
ジョブがある人は侍か黒でやるのがいい

とりあえず用意し易い装備を注文されるまでマラソン。
狙い目はエラント系、タイガー系、クローク、アクトン、ブラコタかな
脚は結構ぼったくり価格が多いのでスルーが多い・・
なかなかブリジッドちゃんとの意見が合わずまだ一度もクリア出来てないんですが・・?

TVアニメワンピースを見ながら(日曜日朝の日課である。)
ぐるぐるする事一時間。アニメ終わっていいとも増刊号やってるぞ
やっと
ブリ「ブラックコダルディ&タビンホーズに着替えてらっしゃい」

早速AHにて価格と出品を調べ競売へ
miniEnsue「ブリジットちゃーん着てきたよ~!」
さぁ!アエド型紙をくれ!

ブリ「それじゃ、これを」
ブリジッドクエ

クエストクリア一発目にしてリフレサブリガを手に入れてしまった・・。
型紙は・・?アエドは・・・?

ブリ「アナタらしくコーディネートして使ってみることね。」
ただの変態でした

こうですか。

やけに視線を感じるのはバザーのせいですよね、よね?


コメント

非公開コメント

太もも is じゃすてぃーす!

エルヴァーンの(*´д`*)はぁはぁ(*´д`*)
エンちゃんの太もも最高!!!!

No title

ちょww

春だからってw発情しないでくださいwwwww
やっぱりこういうのは♀キャラの方が (*´ω`*)

What will ensue from this?

Ensue

Author:Ensue
現在地:Ragnarok鯖と何処か
エルヴァーン♂
好きな事は世界を楽しむ事だが、ちょっぴり効率厨な面もアリ
ちなみにミスラスキーです。
ブログについて

ミスラを愛する事は正義であり、人生である。 (ドヤ

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIリンク
FFXI検索
Loading...
Loading...
フル検索

twitter
テツマTwitter
しっぽの数
Copyright(∵)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
