スポンサーサイト


ご近所トラブルにご注意

友達と飲みに行った帰り珍しく自力で家に帰りました。
いつもならそのまま寝てしまうところ寒いので風呂に入ることにしました

酔った勢いでしょうね テンションが上がり風呂場で少し大声で唄を歌っていたんです。
何を歌っていたかというのは秘密です(恥ずかしいからに決まっている//)
そしたら俺の部屋の隣の住人、眼鏡をかけたいかにも上司にこき使われて疲れたアラフォー女性がジャージ姿で何かを叫びながら部屋のドアをドンドンと叩いています。
 ※チャイム壊れてますというか直してません^^
言いたい事は分かっている・・こんな夜中だ・・ 一言「すいません」と謝罪の言葉でも言って黙って貰おうと
風呂場から直行でドア前まで行って自分が素っ裸なのに気づき、ちゃんとパンツを履きました。ちゃんとね。

酔っていたっていうのもあるのか、俺の目がそんなに逝っていたのか、ドアを開けたら持っていたなにかの布を投げつけられたあげく
凄い形相でかなりなまりのある方言で怒られました 俺には聞き取れなかった・・。
数分続いて 疲れたのか最後に「ごめんなさい」と言い残し彼女は自分の部屋に戻っていきました。
泣きそうになtt・・ 寒いのに・・・完全に酔いが冷めました

そしてさっき食料調達に外出した時
一階出入り口の掲示板に”変質者が出ます気をつけて”と書かれた新しいビラが貼ってありました。

俺ですか?俺のことですか?ねぇ・・ 違いますよね・・違うと言って・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

oi sore
はみ出てだんじゃねぇのwwwwwwwwwwwww

No title

・・・えっ

(おいやめろよマジでビビるから・・)

まさかねー^^;;
What will ensue from this?

Ensue

Author:Ensue
現在地:Ragnarok鯖と何処か
エルヴァーン♂
好きな事は世界を楽しむ事だが、ちょっぴり効率厨な面もアリ
ちなみにミスラスキーです。
ブログについて

ミスラを愛する事は正義であり、人生である。 (ドヤ

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIリンク
FFXI検索
Loading...
Loading...
フル検索

twitter
テツマTwitter
しっぽの数
Copyright(∵)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
