スポンサーサイト


双対の力

桃の節句
ヴァナ・ディールもヒナマツリの季節です。
何度見てもヴァナの桜は綺麗ですねぇw 嗚呼酒が飲みたい


それはそうと

フェローとの新密度もようやく30以上になったのでルト・ミュリラーに新しい仕事を任されました。


双対の力1

酷いおつかいです…


双対の力2

双対の力3

覚えましたとも。

白パン→南サンドリアで購入。
白身魚のシチュー→ウィンダスがなかなか2位にならず自力で作りました。
ウィンダス風サラダ→ ウィンダス水の区で購入。
バイソンステーキ→店売りも無く作るのが面倒だったので競売で購入(・ω・`)
雪山のロランベリー→ジュノ下層で購入。詩人クエの店
サンドリアティー→詩人なんで常備してました。

ここまで揃えて
さぁ、わがままタルタルにトレードっと…あれ?

は、反応がない…?

エリアチェンジ・ログアウト・ログイン・ランデブーポイント・ルト全部試してみるも…
クエストが進まない!!
双対の力4

一体どういうことだ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

すーさん俺と一緒に飲む約束どうしたのww
ちゃんと約束通りマナクリで、な

No title

すーさん俺と一緒に飲む約束どうしたのwww
ちゃんと約束通りマナクリで、な^

No title

すまんwww間違えて二回も同じコメ送信しちまったぜ・・

返信

ぴ之 、マナクリ行ったら絶対ヤグドリ飲ます気だろう・・・
反映遅いみたいだからなぁ 御Najiコメントばっかりで一瞬荒らしかとおもったw

それにしても今日の地震は本当にヤバかった

地震みんな大丈夫?

メール帰ってこなかった人とかメアド知らない人とか大丈夫かな??
とりあえず えんちゃんは生きてるのねよかった><

No title

大丈夫じゃねぇえええええwwwwwwww
帰宅困難者だ
iPhoneでスカイプ繋ぐのどうやんのwwww
マジで会社で寝泊りなんて嫌だよおおおお

私は帰ってこれたけど・・

帰宅困難者な人は大変だね><
ゆ○ーりちゃん仙台なんじゃなかったっけ・・・・・・・大丈夫かなっ心配だよ;;
誰か連絡取れる人居ないの??ここ見てないかな
私アイフォンじゃないから分からないー
とりあえずちびは無事です!

No title

おい 仙台とかやべーじゃん余震続きまくりで寝れねーよ
★負け組みランキング★
1.家が無くなったお・・・
2.駅のホームでオシクラ饅頭だお・・・
3.タクシーの列の最後尾がみえないお・・・

マナクリどころじゃなくなっちまったなFFログイン日本人マジ少ない

No title

1、死んじゃったお・・・・

俺は生きてるログイン中

俺が居ない間に

ブログのコメント欄が緊急伝言板になってる件について(;゚д゚)


ちび姉さん>無事で何よりです!
ゆ○さんはまだ連絡がつかないです無事だと良いですが・・

ぴ之>職場に留まった俺勝ち組。

まちだくん>マシだ

みそ> ワロタ
What will ensue from this?

Ensue

Author:Ensue
現在地:Ragnarok鯖と何処か
エルヴァーン♂
好きな事は世界を楽しむ事だが、ちょっぴり効率厨な面もアリ
ちなみにミスラスキーです。
ブログについて

ミスラを愛する事は正義であり、人生である。 (ドヤ

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIリンク
FFXI検索
Loading...
Loading...
フル検索

twitter
テツマTwitter
しっぽの数
Copyright(∵)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
