スポンサーサイト


俺も左が良いな

-毎週土曜14時は?-

生放送の時間です。

生放送第27回目
「どちらが我々の缶詰かな?」
「どう考えても左でしょう‥」
「えっ?!」

生開始1分前に起きてボーっとする頭でLSにPOP
丁度俺の居たジュノ港に皆さん集まってる様子なので行って見ると
竜騎士が分身してました。
 


 今回は古代石碑巡礼(調べるだけの場所)に行って、
最後にBF:流砂洞を越えて


何故か俺やルナさんまでパーティに誘われたので【ついていきます】
石碑巡礼はぞろぞろと移動するだけですw
「映ることに意味があるんだよ(キリ」

生放送中樽さんにTellが来て、河童の兄さん(赤魔)がのりこめー^^してきました
またエル♂が増えたし、とうとうエルヴァーンのフェイスタイプが被ったw
何故俺が弟ポジションかと言うと、河童兄さんは赤魔79だった"レベル的に"です。
そう、いずれ共にレベル85になったら双子になる予定


 BF
俺はジラートミッションを進めて居なかったので中に入れないからテレポポイントで
朝食のお湯を沸かせていたら(生放送中にカップラーメン)
2PT目の戦闘要員に呼ばれた「本当に入れるの?!」

「待って待って;;なんか俺が全員を待たせてるみたいになってるけど‥?」
もう映らない方のPTは良いから樽さん(カメラマンが樽さんだから)のPT中に入ったらどうかな‥
この時間ヘイトが高いよ、

やっとついた!曲で時間稼ぎしてもらいなんとか、、
臼さんの巴姫の歌はすばらしかったw
アルバムに入るといいなぁ‥


「さぁ入るよ」
「えっ編成中、」
「えっ?」
「主力の缶詰さんがメインPTに居ないwwww」
「あ、れ、????」

もうなんかグダグダすぎたwwww

結局、俺はやっぱりBFに入れなくて 一人無駄に走った様子.
置いていかれた‥

変な編成でも中身のスキルは高い(タブン)のでメインPTサブPT共に勝利。
(詳細はタイムシフトで)

「おめでとう!!」

これBFが終わったらみんな別の部屋に飛ばされるんだ。
 
俺、この後徒歩で帰ったよ、、
「死人なのに飴刻ポジションやめテ‥‥;;」

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

What will ensue from this?

Ensue

Author:Ensue
現在地:Ragnarok鯖と何処か
エルヴァーン♂
好きな事は世界を楽しむ事だが、ちょっぴり効率厨な面もアリ
ちなみにミスラスキーです。
ブログについて

ミスラを愛する事は正義であり、人生である。 (ドヤ

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIリンク
FFXI検索
Loading...
Loading...
フル検索

twitter
テツマTwitter
しっぽの数
Copyright(∵)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
