スポンサーサイト


世界が広がるお年頃

-70の壁-

 ついにマートを倒してきました.
LSメンの竜騎士に付き合ってもらってやっと出た吟遊詩人の証を握り締めルルデの庭に居る爺さんに勝負を挑む
一般的な詩人の戦い方はソウルピーアン5&ピーアン4、レクイエム+エレジをしてフィナーレでマートの自身強化を消しヤグードドリンクを飲みルーン系の武器で殴る、ひたすら殴る.
不安な場合はタコスを食しペルシコスオレを飲み HPが700位を切ったらハイポで回復
もっと不安だった俺は初回のマートからの歌を避ける為にブリンクバンドを使用
ここまでやって負けたらちょっと恥ずかしい‥

勿論、一発で勝てましたよ!
ピーアンⅤが売っていなくて4と3で頑張ってましたw
ヴァナ・ディールのスター

レベルが上がって色々と着たい装備が増えてきたのでここらでちょっと金策です
ヴェルドの合成だけじゃ儲からなくなってきた‥
一人焼肉

サポートジョブのレベル上げもしないといけません
安心のサポ割れ早くテレポ覚えたいなw
尻尾長いですね
ガダラル「おいそこの憲兵」
「アルザビを救うフリしてサポ上げなんてしてませんよ‥?(^_^;)」


Lvが上がると色々やる事が増えて忙しくなりますが たまには散歩もいいかもしれません.
綺麗な虹です
俺「ほら、ホラの虹が綺麗ですよ」
友人「‥‥審議中(´・ω・`)」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

What will ensue from this?

Ensue

Author:Ensue
現在地:Ragnarok鯖と何処か
エルヴァーン♂
好きな事は世界を楽しむ事だが、ちょっぴり効率厨な面もアリ
ちなみにミスラスキーです。
ブログについて

ミスラを愛する事は正義であり、人生である。 (ドヤ

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIリンク
FFXI検索
Loading...
Loading...
フル検索

twitter
テツマTwitter
しっぽの数
Copyright(∵)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
