

コリブリング inアビセア

-アビパニエ-

マーテロの中からこんにちは。
マーテロの中で
「どうも、樽前です。」
マーテロの中で主観カメラのまま下を向いたらこうなったw
ペルルの頭の部分ですね‥

 今日はLSメンでバスティオン改め、アビパニエに行って来ました
LSメンがアビパニエだと言い張るので自分の中でも段々定着しつつある‥w

まず防疫を増やすために補給物資のクエストを受けて箱から色々持ってくる作業
自分でも良く分かってないので説明もできない取り合えずガルカの言い成りです。
このクエストをすると戦績とクルオが貰えると言う事だけは覚えました。

マーテロを攻めてくる敵を倒したり、敵対行動をしたりするとその活躍に応じた経験値と戦績が貰えます
どうしてこうなった
そして間違えて達ララをした結果がこれ
踏まれ過ぎ‥‥笑  なんか俺首絞められてませんか‥?^^;


 バスティオ‥じゃなかった、アビパニエだけだと時間がモリモリ減っていくので
近くのコリブリで延長稼ぎ
Ens101105011340a.jpg
WSで〆ても赤が光らないので延長稼ぎには安心のコリブリング 
小規模なPTで行くには丁度いいかもしれませんね
缶詰さんがクイントスピアでヒャッホイしても大丈夫。

青箱で経験値も稼げるので続々とLSメンが乗り込んで来たw
寄生大歓迎w 俺も寄生みたいなもんですし‥
kitanaininjya
あ、目線入れるの忘れた‥‥
「忍者AF凄いですね」
「シャウト凄いですね」
「へっへっへっ」

コメント

非公開コメント

No title

流石忍者汚い流石! 
樽前衛も生きてるんです! ウフフ

汚いな…流石忍者汚い…


樽前♀なら許しますw 可愛いんで…(ボソ
What will ensue from this?

Ensue

Author:Ensue
現在地:Ragnarok鯖と何処か
エルヴァーン♂
好きな事は世界を楽しむ事だが、ちょっぴり効率厨な面もアリ
ちなみにミスラスキーです。
ブログについて

ミスラを愛する事は正義であり、人生である。 (ドヤ

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIリンク
FFXI検索
Loading...
Loading...
フル検索

twitter
テツマTwitter
しっぽの数
Copyright(∵)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
