

モザイクはやめテ!

-真の詩人-

アライドさんに手伝って貰って詩人AFフルコンプ出来ました。
キノコ頭です  全体的に茶色くなった
Ens101031183054a.jpg
「頭にモザイクよろwwwww」
「モザイクとかwww」
金河童に似合う
性能はさておき、自分で言うのもなんですが結構似合うので気に入ってます。



 真価の緑色ジェイドを取りにアビセアタロンギのBhumi (タイタン)倒しに行きました。
倉庫の獣使いが大活躍(スキャン要因)
もうボンクラーズなんて言わせないww
オロールのピンク
「おいwwwでっかいマンドラ○が居るぞwwww」
「はっ?!」
「黒いマンドラ○に紛れて ピンクのマンドラ○が‥」
「これ、もしかしてオロール装備のアレじゃねwww」
「あのピンクはこいつのせいか!!!やるなwwwwwwww」


 タイタンリPOPの待ち時間に沸いていたMictlantecuhtli (コース)
こいつも真価の緑色ジェイドを出すという事で、倒してみる事に
こちらは3人 ナイト85、竜騎士85、獣使い75.
コース強い
特徴

通常時は物理ダメージ吸収。
魔法詠唱中と特殊技の構え中は魔法ダメージをレジストなしで吸収する。
遠隔攻撃は吸収されない模様。ただし遠隔WSは通常時吸収される模様。
魔法詠唱中は物理ダメージにボーナスあり、lv80青の不意キャノンで2000程のダメージを確認。
移動速度が速い。(+12.5%でも追いつかれるくらい)
耐性
火光格打弱点、氷闇斬突耐性、被魔法ダメージ-25%。
有効:スロウ、ディスペル、麻痺、毒。
無効:グラビデ、静寂。


余裕で返り討ちに遭いました。

コメント

非公開コメント

What will ensue from this?

Ensue

Author:Ensue
現在地:Ragnarok鯖と何処か
エルヴァーン♂
好きな事は世界を楽しむ事だが、ちょっぴり効率厨な面もアリ
ちなみにミスラスキーです。
ブログについて

ミスラを愛する事は正義であり、人生である。 (ドヤ

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIリンク
FFXI検索
Loading...
Loading...
フル検索

twitter
テツマTwitter
しっぽの数
Copyright(∵)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
