スポンサーサイト


頼れるナイトは‥

-変態は褒め言葉だ-

 久々にアトルガンエリアで詩人のレベル上げ 野良PT
敵は無印のコリブリだそうでシンクは61  編成は青獣モナ吟赤
やはりコリブリなので前衛達は食事をする人としない人に分かれる、頼まれるわけでもなく俺はマドリガルを歌い分けて青には3曲を時間差で歌う事にした。
火力的には色々分かってるっぽいタルタルの獣さんがとても強かったが突き要員が居るわけじゃないから
タゲがふらつく事はまず無い、
そんな事は全員が分かっていたのだが、リーダーの青さんがこんな事を言った

リダ「ナイトさんのタゲがっちりで動かないねぇー」
赤「旨いよねw」
ナ「叩かれるのが好きなので///」
モ「・・・・w」
獣「あははw」
赤はナイトをバシッと叩いた.
ナ「あは// もっと叩いて!!!」
Ensueはナイトをじっと見つめた.
ナ「あはん/// もっと見つめテッ!!」
ALL「・・・・(゜д゜) 」

ほんものか・・・?ww

ドエムのナイト

レベリング解散後は近くだった事もありハルブーン監視哨を開放。
ハルブーンの芋
ゼオルム火山のモンスターは規則正しい生活してますね プレイヤー達も見習わなければww

マムージャ監視哨は行く途中にポロッゴに見つかって死んで、
嫌になってしまったのでまた今度(´・ω・`)
イルルシ環礁監視哨とドゥブッカ島監視哨も開放してない・・いつか行くさ、、
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

初めてコメントします♪
いつもこっそり拝見させて頂いています。

ナイトメインの人って面白い方が多いですよねw
私のフレンドもドMキャラでセリフマクロにいつも吹いてしまいます(´ω`)

Re: No title

> 初めてコメントします♪
> いつもこっそり拝見させて頂いています。
>
> ナイトメインの人って面白い方が多いですよねw
> 私のフレンドもドMキャラでセリフマクロにいつも吹いてしまいます(´ω`)


どうも始めまして^^
こっそりなんてっ、 堂々と見てもいいんですよ('ω')
コメント有り難うございますw
そのフレンドさんのセリフマクロ気になりますねぇ!
What will ensue from this?

Ensue

Author:Ensue
現在地:Ragnarok鯖と何処か
エルヴァーン♂
好きな事は世界を楽しむ事だが、ちょっぴり効率厨な面もアリ
ちなみにミスラスキーです。
ブログについて

ミスラを愛する事は正義であり、人生である。 (ドヤ

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIリンク
FFXI検索
Loading...
Loading...
フル検索

twitter
テツマTwitter
しっぽの数
Copyright(∵)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
