

ミーブル・バローズ バタリア 破級

バタリアの破級行ってきました。

編成はトリガーの足りない学者さんを一時置いて5名 暗侍シ白吟です。

Melisseusx1 Melisseus' Zamzamax4~ 称号:メリシアス ドメステケイター


スティキーシチュエーションで範囲悪疫、強スロウ、静寂 そして雑魚を追加
フレッシュサイフォンで範囲ダメージ&ステダウン
アンブラエックスパンクトで範囲ダメージ強
HP50%を切ると
マンディブルマッサカーで単体死宣告(カウント10)と麻痺 
前半はマイティを使い後半になると連続魔
使用魔法は風精霊とコメットそれと凄く稀にメテオ、デス、を詠唱(見た事無いです)

見た目はえげつないです。
バタリア破級

あの小さな翅でどうやって浮遊しているのでしょうか・・
バタリア破級2
雑魚の蝿は詩人で達ララバイで寝かし起きる直前に少し距離を取ればキープは余裕でした

ごり押しで死者も無く ドロップは腰装備が2個とザムズミムスタッフの素材でもある蠅王の牙が1つ
ブゴニアロープ

破級作戦の後ログを見返していると・・
Pワーム
なんとPhantom Wormが・・これはレアですよ!

早速交換しちゃいましょう!




はい、
Pワームさよなら

Pワームなんて無かった。



その後達成3をクリアしていなかった初級プログラム3と中級プログラム3を無事クリアさせ


解散後
リーチベルト
なんと、リーチベルトが!


嬉しくて変身したままジュノまで歩いて帰ってきちゃうヴァーンは何処のヴァーンですかね・・
リーチベルト2


破級をクリアしたので交換品も増えました!
ストリゴイリングの命中バージョンですね 良い物です('ω')
カンデントリング


コメント

非公開コメント

What will ensue from this?

Ensue

Author:Ensue
現在地:Ragnarok鯖と何処か
エルヴァーン♂
好きな事は世界を楽しむ事だが、ちょっぴり効率厨な面もアリ
ちなみにミスラスキーです。
ブログについて

ミスラを愛する事は正義であり、人生である。 (ドヤ

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIリンク
FFXI検索
Loading...
Loading...
フル検索

twitter
テツマTwitter
しっぽの数
Copyright(∵)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
