スポンサーサイト


俺を置いて行かないでッ

-禁断の地-

 そろそろ自分もレベルを上げる系の行動をしないとドンドン仲間に引き離されてしまう。
ということで、サチコメ書き緑色の玉を出す
ものの数分でパーティに誘われた。
場所は過去ロンフォールシンクPTで敵はコリブリ
現地に行くともう6人が戦闘をしている どうやら自分は補充で呼ばれたようだ,
俺を誘った人が サヨナラと手を振るモーションをして俺はPTメンバーに誘われた
だが、PTに入ってすぐに「すいません@5分で帰りますねぇ~」
えっ?!
ほ、補充をまた呼んであるのかな‥と思い5分戦闘に参加する

5分後,
「すいませんソレじゃ解散しますー」
ナンダッテ!!

俺はまだ切れていない専心と共にぼーぜんと取り残された。



 仕方なく 
折角過去に来たのだからとOPSやカンパニエに参加しながらパーティの誘いを待つ事にした、

「こんばんは、コンシュタットで経験値と延長なんですがどうですか?」
 コンシュタット? 嗚呼、アビセアの事か。
アビセアはバスティオンにしか参加した事が無かったから一瞬なんの事かと思った
Ensue「えーっと、コンシュタットは初めてなんですがそれでも良ければお願いします」
現地でもうやってるらしいので俺は早々にカンパニエを終わらせジュノ港へ

Ensue「ヨアヒム 石をちぎってくれwwwww」
ヨアヒム「今のストックは98個だ.」
ヨアヒム「俺のポッケが石だらけなんだが、」
すまん、サボってて‥


初の野良アビセアPTでちょっとドキドキ‥
初コンシュタット
詩人って何すれば、、歌って居ればいいのかな‥
クルオも無いから箱開けも出来ないそれはリーダーに最初に言ったので問題ないのだが、
自分以外は全員レベル80以上ばかり
「MPは問題ないのでマチマチお願いしますー」
なるほど、エレジーもレクイエムもレジられてしまうが味方歌なら、
MPをブーストする装備を用意しておいて良かった 回復補助をしながらマチマチをして
100分延長を取ったところで解散となった。
 
Ephemeral Limule
バラバラとPTメンバーが各々の残業へ行き、またしても俺は取り残された。
手に入れたクルオで門の開放でもしようかと歩き回ってみる、
だが出口の門を開通し忘れたせいで 出口に戻れないwwww助けてwwww
俺の知らないモンスターがうじゃうじゃ‥「リミュル‥‥?」

途中フランに絡まれて必死に逃げたり‥迷ったり‥死んだり‥


Naji影薄いwwwwwwwwww
やだ何これ‥ Najiが居る、影薄いwwwwwwwwwwwwww
Naji「‥‥」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

What will ensue from this?

Ensue

Author:Ensue
現在地:Ragnarok鯖と何処か
エルヴァーン♂
好きな事は世界を楽しむ事だが、ちょっぴり効率厨な面もアリ
ちなみにミスラスキーです。
ブログについて

ミスラを愛する事は正義であり、人生である。 (ドヤ

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIリンク
FFXI検索
Loading...
Loading...
フル検索

twitter
テツマTwitter
しっぽの数
Copyright(∵)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
