

破級プログラム

いよいよ最終破級プログラム

敵はUmagrhk(巨大な白猿の様なモンスター)が1体

ディベステトスタンピード _ダメージ+魔法防御ダウン+ディスペル
カルシファイクロー _ダメージ+石化
ボーンブレイキバラージ _ダメージ+ヘビィ+HPMAXダウン
ソールシャッターロア _敵中心範囲ダメージ+テラー
ビーストラクション _敵中心範囲HP1化+ヘビィ+全脱衣装備不可

これにらに加え通常攻撃でスタンや防御ダウンTP減少などの追加効果もある

技は大体が距離を取る事で回避可能だがきちんと地形を見極めないと巻き込み等で事故もある
ソールシャッターロアはバリアで被ダメ無効になるこれを解除するには敵の背後からのWSしかなくいざと言う時の黙想を使える弓侍か狩人か居るとラク、岩が浮いたようなエフェクトを出して居るので分かりやすい。

スタンは入らないことも無いがそればかりに頼ると痛い目に遭う


今回の編成は暗侍シ白吟の5名 
強化はソウルマチマチと侍にメヌメヌ 、プロシェルその程度
支援効果は初級1のHP+をx3 特級2のリゲインLV1をx1 中級3のステータスLV3をx1
魔法紙を一通り

15分と短いので一度崩すと立て直す時間は無い
破級負け


ココウピアス
暗黒さんの見事な避けと侍の揮発的な火力も合わさって時間に余裕を持って倒す事が出来ました!

ドロップは割りと出やすいアイテムのピアスとトルクでした!
オルンミラトルク

これからはフラグが買えるので破級チャンスが増えますね!
このまま順調にオリグラ胴が出る所を記事に出来たらいいですなー。

コメント

非公開コメント

No title

サブリガが欲しいね!!

Re: No title

サブリガも良い物らしいですねw
What will ensue from this?

Ensue

Author:Ensue
現在地:Ragnarok鯖と何処か
エルヴァーン♂
好きな事は世界を楽しむ事だが、ちょっぴり効率厨な面もアリ
ちなみにミスラスキーです。
ブログについて

ミスラを愛する事は正義であり、人生である。 (ドヤ

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIリンク
FFXI検索
Loading...
Loading...
フル検索

twitter
テツマTwitter
しっぽの数
Copyright(∵)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
