

テメナス中央塔4階

仕様変更前からチマチマと古銭集めがてらにテメナスへ通っていました
バージョンアップより洗剤購入待ち時間が20時間に短縮されリンバスもやり易くなりますます手軽になり、
「オーキッドチップ」「セルリアンチップ」「シルバーチップ」が揃ったので
いよいよProto-Ultima戦でございます。


Proto-Omegaよりは強いとされていますがモードチェンジ・ポッド・レーザー発狂等は無く、弱体魔法は普通に入ります
本来ならば魔法防御の高いナや赤盾でやるのが主流ですがこちら側はもうレベルキャップも外れLv99ですからね・・
忍/踊 白/黒  この編成で倒します。

ソロでも倒せるって?俺は別に縛りプレイじゃないんだ・・
ラグ鯖アルテマ
弱体攻撃主に忍者の方に集中し白はディアをしディシペーション(全追加ステータス消去+テラー)にスタンをする
スタンに失敗したらシェルを優先にかけるかけるだけ ホーリーIIが無差別に落ちてくる事があるのでストンスキンやブリンクをして置く事も忘れず


秘の平均ダメージは1600程。
終盤。最終モードのカウントダウンが終わるとシタデルバスターを使ってくる
ので、身替の術で対応 …のはずが

mini通風<えwwww身替りだって?wwwww使い忘れてたwwwwww
くそwたえたwww

くそwww耐えたwwwwwww

シェルは偉大ってことさ…。

miniEnsue<俺(白)は死んだけどな・・

ナシラカッパ

ドロップは頭と脚でした グラフィック的はズボンはンゲンと同じなのであまり変化はありませんが頭は新しいですなArchをやりアダーラ装束にするとしてもあまり使わないかな・・

まぁ 破邪の人工アートマを取れたので良かったです!

コメント

非公開コメント

What will ensue from this?

Ensue

Author:Ensue
現在地:Ragnarok鯖と何処か
エルヴァーン♂
好きな事は世界を楽しむ事だが、ちょっぴり効率厨な面もアリ
ちなみにミスラスキーです。
ブログについて

ミスラを愛する事は正義であり、人生である。 (ドヤ

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIリンク
FFXI検索
Loading...
Loading...
フル検索

twitter
テツマTwitter
しっぽの数
Copyright(∵)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
