スポンサーサイト


オーケストリオン

クリスマスヴァナ定番イベント 星芒祭2012年版!今回はモグハウスに設置出来る新調度品オーケストリオンとクリスマス装備の手(ドリームミトン)が追加されました!

公式:オーケストリオン狂走曲 (2012/12/12)

入手の方法は3国の各地で行うことの出来るミニゲーム(3種)をノーマル&ハードモードでクリアする事で手に入れることが出来ます!俺もメインそっちのけでラグ鯖のキャラでやってきました!


楽勝ヒヨコ当て

リアフレが遊びに来ていたので一人1匹づつチョコボを追いヒヨコ当てゲームをクリアする汚い大人がここに^^


Hじゃだめ
ジョブ当て屋では
mini通風「ヒット(H)させりゃーいいんだろー!」
miniEnsue「いや違うクリティカル=急所ぐぁああ!だからCH値を増やさないといけないんだ!」 
とわけの分からない会話が繰り広けられていたり

初見でこれの仕組みを理解するのは難しいが馴れれば・・


いや、これは運だろ・・
楽勝だろ!
mini通風「こんなの楽勝だろ!wwww」
miniEnsue「やってみろよー!」
mini通風「出来たらハーゲンなwwwこの寒い中かってこいよwww」
miniEnsue「wwwいいけどw」 
    ほんとうにやりやがった


とまぁ・・俺がハーゲンアイスを買いに行ってる間にサンドの間違い探しもクリアしていて
パーツが揃っていたので早速作ってみました!

早速作った

特殊クリスタルで名前も入れてみました

オーケストラなんとか

結構大きいですねー
設置するとモグハ出口付近にSymphonic Curatorが現われるのでそこで設定を行えます
俺のお気に入りは天の塔内部で流れるBGM "Heavens Tower"です
船宿コーカバ曲集「故郷」曲名は「星の大樹に抱かれて」だそうです

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

What will ensue from this?

Ensue

Author:Ensue
現在地:Ragnarok鯖と何処か
エルヴァーン♂
好きな事は世界を楽しむ事だが、ちょっぴり効率厨な面もアリ
ちなみにミスラスキーです。
ブログについて

ミスラを愛する事は正義であり、人生である。 (ドヤ

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIリンク
FFXI検索
Loading...
Loading...
フル検索

twitter
テツマTwitter
しっぽの数
Copyright(∵)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
