スポンサーサイト


ミーブル・バローズ 中級プログラム(ミスラ無し

前回に続きミーブル・バローズ 今回は中級プログラムへ行ってきました。


今日は2回目の開催となります編成は同じく 暗侍シ白吟 学 
ですが、学さんは欠席の為5名で


プログラム1、2は問題なく達成項目3までこなす事が出来ましたが
プログラム3の骨(28体討伐のエリア)事故が起きミーブル族を倒してしまった事により達成項目3の条件の一つであるモグラは倒してはいけないが守れなかった為に達成項目は2のまま脱出する事になりました。
その後プログラム4のバロームワームは残り時間4分になりがらも無事に項目3でクリア

活動値交換アイテムの条件全ての達成項目3クリアからは少し離れてしまったが一つだけらなまた何かの機会に行くはず・・メンバーの学者さんも今日のフラグ取れていませんしね。


そして中級プログラム5のボス 
ラグ鯖MB2
敵は石のような巨大なゴーレムです アルカナ類に属するのでアルケインサークルを撒いて応戦
HPの減りに応じて何度か崩れたようになる この時、範囲に立ち入るとテラトニックシフトという技でダメージと共に脱衣+装備不可になる為前衛後衛共に距離を置きやり過ごす。凸凹した地形のせいか何なのか出来るだけ遠くへ離れた方が良いのは間違い無い 広範囲である。

5名でしたが死人は出さずにボスを倒す事が出来ました


ドロップはドゥッカのNQ版のデャーナロッドでした。
フリーでしたが誰もロットしなかったので貰って来ちゃいました(^ω^)グラはラファエルロッドやキッティーロッドと同じでNQなので光りません!白以外でレルムレイザーを打つときには有効らしいが・・
ラグ鯖MB3
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新流行のソーシャルゲーム

6ycXO1q2
モバゲーとかグリーなんかより
出会えるサイトの方が良いに決まってるじゃんね?
http://5jT2CQ25.mg999.info/5jT2CQ25/

いいですね。
What will ensue from this?

Ensue

Author:Ensue
現在地:Ragnarok鯖と何処か
エルヴァーン♂
好きな事は世界を楽しむ事だが、ちょっぴり効率厨な面もアリ
ちなみにミスラスキーです。
ブログについて

ミスラを愛する事は正義であり、人生である。 (ドヤ

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIリンク
FFXI検索
Loading...
Loading...
フル検索

twitter
テツマTwitter
しっぽの数
Copyright(∵)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
