

オメガ

AF強化素材や獣人古銭を集めている過程で徐々に集まって来ていたチップを消費すべくアポリオンCN(Proto-Omega)を倒して来ました。

レベルキャップ99となった今ではソロでも差ほど難しく無いのですが、
前回、チップ4種をトレードしたEnsue(白)の後に続けて入ろうとしたTuufuu(忍)が洗剤を貰い忘れて中に入れない状況になりやむなく スキルも無い片手棍で白ソロを余儀なくされ返り討ちに遭った。
 なんとも、笑い話にしかならない・・

今回はリベンジとも言う・・
プロトオメガ
流石に2人では負けの空気はみじんも感じられません(笑)
最初の座りモードには気持ち遁回しを2分程度でモードが変わり立ち上がるのでバイオ等を入れ物理削り
秘で約2200ダメージ 削る事は問題が無いので、
出来るだけGunpodを出現させ古銭等を稼ぐ事にします



さて、戦利品は・・


オメガ心臓
なんと1回目にして心臓(胴)が入っていました。

※心臓が入っている時は必ず3つ目のパーツとして入っています、ハズレの場合心臓以外の2つのパーツのみ

他ポッド含め
獣人古銭は15枚、スマルトチップ、素材などをGET


上々です('ω')


詩人のホマム
胴は暗黒のあるEnsueへ、二つ出た前肢は痛風と一つずつ。早速マウラへ行き交換

miniEnsue<似合ってますか?

コメント

非公開コメント

カッパー!ニャ

オメガも弱くなったよねーん!カッパのホマムも似合うじゃーん!!今度はアーチオメガ?

Re: カッパー!ニャ


オメガが弱くなったのでは無くこちらが強くなったんですよw
見た目は変わりませんが機会があれば新の方も行こうかと思います。
What will ensue from this?

Ensue

Author:Ensue
現在地:Ragnarok鯖と何処か
エルヴァーン♂
好きな事は世界を楽しむ事だが、ちょっぴり効率厨な面もアリ
ちなみにミスラスキーです。
ブログについて

ミスラを愛する事は正義であり、人生である。 (ドヤ

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIリンク
FFXI検索
Loading...
Loading...
フル検索

twitter
テツマTwitter
しっぽの数
Copyright(∵)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
