スポンサーサイト


内籐の日




7月に入って直ぐ、臼さんから歌を貰って二日で完成させました!wwwwwww

頭の中でベースは多少あったのですが「メール送っときました^^」と来た時は「え、あっはい」状態で、
素材何にも用意してねぇ・・でした。
急遽メイン鯖のLSメンバーにガラント装備を引っ張り出させ
「お前ら今日は内籐になりきれー^^」の号令でスクリーンショット撮影会 
なので胴しか着てない内籐や両手剣じゃないナイトもw まぁどんな格好をしていても俺達の心の中の色んな内籐というコンセプトなのでいいかなと! 昔のSSも混ざってますが・・


 miniミスラ内籐「モーグリマスクで両手剣構えると頭のぼんぼん切断するんです;;」
 mini汚樽内籐「小さいくて撮りずらいってカエルに乗せられt」




うpのタミング希望を臼さんと相談したところ7月10日=内籐(の日)に決定。 
忘れてしまうのではないかと不安でした(笑)


今回、草型の音声波形に一番苦戦しましたw
フレに教えてもらった数字を元に色々試行錯誤しながら

AviUtl ver.最新 拡張編集プラグイン ver.最新
音声波形表示ー草




それと途中で出てくる下手くそな絵は自分が30秒で書きました(^w^)

いやーでも俺もかなり内籐好きなんで内籐関連の動画作れて凄く楽しめましたよwww
まだ数人しか聞いてないであろう汁&臼さんの歌を聴きながらする作業ってのが実にw



自分も歌うぞーwwwwwと言う方の為に一応歌詞をw

内籐十面相 歌詞↓


最初の俺様今ここにこうりんwwwww
恋に敗れて感情を閉ざすの
新しい人格作り上げ
俺たちの感情は入れ替わるぅうううううwwww  (みんなーwwwwwww

あああああああ・・・wっあ?

3、受け入れたくない記憶を (天真爛漫)
4、別の人格とみなし (まじめ)
5、他人事のように振る舞い (エロ担当)
6、そうやって自分を守った (草食系)
7、記憶の共有はされない (DOQ)
8、互いの存在も知らない (イケメン)
9、時が流れ流れ今は (ロリ)
10人の人格が此処に居た (内藤)

俺様の中の住人が 同じ臼に恋をした (all)
みなみな 報われぬまま 臼の答えは
アー「内藤の中の一人だけを愛しましょう」
両手剣が高鳴る 俺たちの
早まる草を 押さえつけてwwwwwwwww

内藤がまるで別人のように
なって私の元へ訪れる
そっのたびに ヘキサを したけれど
と同時に惹かれていった

でもね、内藤には言わねばならない
他の内藤にも もう伝えたわ
私は一人の内藤しか愛せない

草は 一本 しか選べない

俺は多重人格?     (えwwwまじでwwwwねぇwww
(臼・内藤)微笑んでいるのは何故?    (なんで?wwwなんでwwww?

俺の中の住人は みなみんな全部俺様だwwww
分身の術つかえるようになったナイトって最強だよねwwwwwだよねwwwww 
臼姫ちゃーん俺様たち全員愛してwwwwwそれが愛だよねwwww
もう終わってしまっうのwwwwwえっちょwww
さあ最後に みんなで草はやしましょwwwwwww
さよならwww 良い旅をwwwwwww
おーれーたーちーなーいーとーうwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わー、そんな大変な制作過程だったとはwwwwwゴメンソwwwww

音声波形は色んな動画で見てやってみたいなーって
思ってたので今度見てみます。というか音声波形って名前なんだね!!w
動画作れる人すごいにゃあ

あと今日10日だよって教えるのすっかり忘れてt

Re: No title

> わー、そんな大変な制作過程だったとはwwwwwゴメンソwwwww

いやいや真面目なコンテンツばかりでアレでしたからねー
骨休めにもなり、あまり戦闘作戦等に口を出さず従っているだけのメンバーとの交流も出来ましたから良かったです(^ω^)


> 音声波形は色んな動画で見てやってみたいなーって
> 思ってたので今度見てみます。というか音声波形って名前なんだね!!w
> 動画作れる人すごいにゃあ

俺は歌ってそれをMIXやら編集やらをできる人の方が凄いと思いますよw

> あと今日10日だよって教えるのすっかり忘れてt

ニコレポの放送で気付きましたww
What will ensue from this?

Ensue

Author:Ensue
現在地:Ragnarok鯖と何処か
エルヴァーン♂
好きな事は世界を楽しむ事だが、ちょっぴり効率厨な面もアリ
ちなみにミスラスキーです。
ブログについて

ミスラを愛する事は正義であり、人生である。 (ドヤ

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIリンク
FFXI検索
Loading...
Loading...
フル検索

twitter
テツマTwitter
しっぽの数
Copyright(∵)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
