

デュナミス-クフィム

裏クフィムのクリアフラグを取りに行ってきました。


まず、延長を終えたら弱体アイテムを取る事から
ボスの攻撃力を下げる為のアイテム 穿孔翼 Stringes
ボスの強力なリジェネを緩和させるアイテム 海坊主の毒墨 Scolopendra
ボスに与えるダメキャップを解除するアイテム 不滅の破片 Suttung

蝉で避けるので穿孔翼はあっても無くても余裕です。ただ、道中に居て倒しやすいので延長のついでにでも見つけたら倒しておくと楽かもしれません

Scolopendra は獣使い取得クエストの場所
Suttung は縄張り方面へずっと行くと突き当たりに居ます


そして肝心な下位ボスを沸かすトリガー不滅の玉は楽雑魚のナイトメア(非獣人)が落とします。

気をつける技は少なくパワーアタックでヘイトリセット、グランドスラムでダメージと共に蝉が剥がされるぐらいです。
後イーグルアイを一回だけ使ってきます

以上のことを踏まえて後は殴るだけです!


クリアフラグNM:Antaeus
強いられているんだ

mini通風<瞬が弱いのは見なかった事にしろwwwwwwwwこの時まだ3振りしかしてなかったんだwwwwwwwww

miniEnsue<言い訳乙


デュナミスクフィム通風

mini通風<ネタが無いからって随分前のSS引っ張り出して来て昨日今日やってきました!みたいに書く男のヒトってwwwwwwwwwwwwww

miniEnsue<う、うるせえww床ペロしてろ!メインのコンテンツ系はかけないからこういうのしかないんだよ・・(大人事情)

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【デュナミス-クフィム】

裏クフィムのクリアフラグを取りに行ってきました。まず、延長を終えたら弱体アイテムを取る事からボスの攻撃力を下げる為のアイテム 穿孔翼 Stringesボスの強力なリジェ

コメント

非公開コメント

キャー痛風カッコイイ!^^

床ペロって事は…痛風また死んだのかw

スーさんの記事は勉強になる事が多いので私的には問題ない(キリッ

Re: キャー痛風カッコイイ!^^

痛風は常時床ペロぐらいが丁度いいんですよ・・

色んな事を知って沢山ヴァナ充して下さい!
What will ensue from this?

Ensue

Author:Ensue
現在地:Ragnarok鯖と何処か
エルヴァーン♂
好きな事は世界を楽しむ事だが、ちょっぴり効率厨な面もアリ
ちなみにミスラスキーです。
ブログについて

ミスラを愛する事は正義であり、人生である。 (ドヤ

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIリンク
FFXI検索
Loading...
Loading...
フル検索

twitter
テツマTwitter
しっぽの数
Copyright(∵)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
