

神wwwwwwww無wwwwwwwwww

GW中盤にふと思いアビセアラテーヌでスキル上げのつもりで遊んで居たら何を思ったのか気が付いたらブリアレオスと戦って居た事から始まります。


ドロップしたブリアレオスヘルムを見てハッとした。



「そうだ、神無つくろう」



mini通風←の





ヘルムは約3日(集約すると2日間)で集まりました。
ヘルム



問題はメイジャンです!
実はこのルート神無と複数回刀で3回目、後半も斧剣刀で4回目(^p^)



木走を握り締めパルブロ鉱山へ
Zi'Ghi Boneeater x3
(H-8)の箱のオブジェが無い部屋に居るVeteran Quadavとの抽選。NMリポップは60分

Lumbering Lambert x3
ラテーヌ高原 (G-9)~(I-9)南側のBattering Ramとの抽選。Ramのリポップは10分 NMは60分
こいつ違うぞ

沸いたと思ったら、、、

mini通風<こいつじゃねぇwwwwwwww


Deadly Dodo x3
クァールの下に表示される二匹のTabar Beakの内のが抽選対象。再ポップは60分

Gargantua x4
ボスディン氷河 (J-8)の枠内に沸く一匹のStone Golemとの抽選。 再ポップは60分

Megalobugard x4
スキャンで表示されるブガードが【2-3-2-1】の固定です、ここに1匹多く沸くGigantobugard(リスト)が抽選対象。  再抽選は60分
例:【3-3-2-1】


Ratatoskr x4
【3-2】の並びでVorpal Bunnyが表示されるので三匹の方の一番上が抽選対象。 NM再ポップは90分
スキャンの位置が悪いと【5】のように連続して表示されるが問題ない!一番だ!



全部狩っちまって沸くこたぁ沸くwだが俺はラクしたいんで5分に1匹しか狩らないwww


そこでオススメのマクロがコチラ
オススメマクロ
スキャンして首輪をつけた敵をターゲットし抜刀してくれるので群れていても迷いません。


オススメマクロ2
抽選対象を倒した後一々キッチンタイマーをセットしなくてもこれでw 
6行目はアレンジしても【/p <call14>抽選wwwwwww】とか
最初に5分アビを使うのは他のマクロを押して中断してしまった場合にもリキャストで時間が分かる為。

10分POP?知らないなぁ・・(;^ω^)



もっとアレンジして踊り狂うことも、
オススメじゃないマクロ



張り込みNMのメイジャンが終わったらアビセアンです。

Jyeshtha x6
ウィン方面変色アビセアンサソリです、無詠唱ブレイクやマイティ+デスシザーズは食らったら痛いですが忍者なので蝉で問題無し

Capricornus x6
サンド方面変色アビセアン魚です、ソロの場合はマイティが来たらマラソンをすればラクに倒せます。2人の場合は
サンドアビセアン
こんな風に距離を取った位置で分かれヘイトリセットを上手く利用して往復させる
後衛は逃げずにケアルのスキンやブリンクなどで耐える。


Tammuz x8 
テレポ石付近アビセアン羊、特にこれと言って強い敵でもありません!弱体系が無効なぐらいで蝉をしていればおk 石化になるというペトロブレスは前方範囲なのでログが見えたら側面回避



ガワ

mini通風<っておいwwwwwwwww見た目だけじゃねぇかwwwwwwwwwwww

miniEnsue<俺もうめんどくさくなってきちゃった☆(ゝω・)v


ハハッ・・そのうちやるよ・・

コメント

非公開コメント

What will ensue from this?

Ensue

Author:Ensue
現在地:Ragnarok鯖と何処か
エルヴァーン♂
好きな事は世界を楽しむ事だが、ちょっぴり効率厨な面もアリ
ちなみにミスラスキーです。
ブログについて

ミスラを愛する事は正義であり、人生である。 (ドヤ

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIリンク
FFXI検索
Loading...
Loading...
フル検索

twitter
テツマTwitter
しっぽの数
Copyright(∵)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
