

あんこくw日記4 装備集め

暗黒装備集めです。


レゾ用にフラカグレネードが欲しくなりましたが、値段が少し高かったので取りに行ってきました
魔人30BC「連弾炎舞」特に難しいBFでは無くソロでの攻略も可能な程
連弾炎舞

簡単なので二人分のオーブを使用して6戦分往復しても一時間掛かりませんでした
 6戦で召喚のリングとグレネード二つのアタリ




そしてベイルピアスこれはいい物。
Sisyphusを倒し三回目で青弱点を突きようやくドロップ。
シーシュポスの破片は二人とも鞄にあったので少し勿体無かったですかね
ベイルピアス




レゾには属性ゴルゲ・ベルトの方が相性がいいので両手鎌のエントロピーと兼用出来るソイルにする事にしました。
ソイルベルト→Cuijatender(100%ドロップ)
ソイルゴルゲット→アーン器官x5、ゾミト器官x10、ヨヴラ器官x1(クエスト)


未だに天神の薬が使えない二人です。(天地のジェイドがありません!)
ですが忍者が居ればなんて事はありません
前1で殴ってるぐらいでは針?本が連続で来ることもありません、ヘイストのみのリキャストで身替の術をするのみ!
クジャテンダー1
ですが白が食らったら普通に死ぬので距離を・・ 
痛風が写ってないがまぁいい・・



回避片手刀も無ければ神無すら持ってない忍者が被弾ばかりするので回復をする白はたまったもんじゃありませんw
mini通風<蝉マクロとかねぇーしwwwwwwwww
miniEnsue<いや作れよ・・作ってもいいんだぞ・・・むしろ作って・・
クジャテンダー2

ソイルベルト
もっと上手い忍者の人ならソロでもいける気がしますw



そろそろ神竜もクリアしなきゃいけませんねぇ・・

コメント

非公開コメント

What will ensue from this?

Ensue

Author:Ensue
現在地:Ragnarok鯖と何処か
エルヴァーン♂
好きな事は世界を楽しむ事だが、ちょっぴり効率厨な面もアリ
ちなみにミスラスキーです。
ブログについて

ミスラを愛する事は正義であり、人生である。 (ドヤ

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIリンク
FFXI検索
Loading...
Loading...
フル検索

twitter
テツマTwitter
しっぽの数
Copyright(∵)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
