スポンサーサイト


【あん】ゴウドベルトを【こくw】くれー!【日記】

ようやく両手剣のスキルが250に達しEVWSの「剣を継ぐ者」をオファー出来るまで成長しました!

miniEnsue<グンパ先輩チーッス。

ラグ暗黒トライアルソード





そして更にユニクロ暗黒に欠かせない装備と言えば、

ゴウドベルト Rare Ex
ヘイスト+5% ストアTP+5 敵対心+3
Lv77~ All Jobs




Lacovieのトリガーは痛風とEnsueで二つ。 
モンクと白で打時間に倒すことに、

mini通風<二回もチャンスがあれば出るやろーwwwwwww






miniEnsue<出……ない…

結果は惨敗。



持ってるトリガーを使い果たし仕方なくゴウドベルト買取りのサチコを書き売ってくれる方が現れるまで待つ事に。


一人目。 急いで居るようでサクッと倒すのであればトリガーを使いたいと言うので、斬時間にトレハンのみで二戦(2垢分も)
 出ませんでした!


二人目。 ソロのようなのでこちらも戦力として加わり 打時間にモシ白で一戦
 出ませんでした! 途中忍者に着替えアートマを狙ってくれた(∵)


三人目。 こちらもソロのようでしたが打時間まで待てないと言う事で 狩シ白で突時間に一戦
 で、ませんでした・・

miniEnsueどこですか?


四人目。
このブログと相応リンクさせて貰っている"ヴァナ・ディールの詩"のブログ主、俺のフレでもあるAretinoさんがサチコを見て駆け付けてくれました!

モンクとシ白で打時間に一戦。






miniEnsue<で、でたー!
見事ドロップしました!

Aretinoさんが俺にを持ってきてくれた!本当に感謝! SS撮り損ねてました!



LSの方も「トリガーあるから使うかい?」などと声をかけて頂いて居ました!こんなに優しくして下さって・・嬉しいかぎりです(*´д`*)




しかし、テストサーバーの時を合わせると8回も・・。
 何故暗黒はいつも妙な所でハマるのか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

What will ensue from this?

Ensue

Author:Ensue
現在地:Ragnarok鯖と何処か
エルヴァーン♂
好きな事は世界を楽しむ事だが、ちょっぴり効率厨な面もアリ
ちなみにミスラスキーです。
ブログについて

ミスラを愛する事は正義であり、人生である。 (ドヤ

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIリンク
FFXI検索
Loading...
Loading...
フル検索

twitter
テツマTwitter
しっぽの数
Copyright(∵)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
