スポンサーサイト


ヴォイドウォッチ 水晶の龍2

前回ボロボロにされた水晶龍BF。

二度目の突入で勝って来ましたよ!



創世のアートマ霊子


これで俺もアートマ3つ付けられるようになりました。(`・ω・´)


LSでのクリアでは無く、知り合いの廃人さん達の手を借りての討伐成功。
俺を含めたキーとなる前衛軍等のアートマ3つ解禁目的でもありました
 単に個人の用事等でメンバー全員が集まらなかったという理由もありますがw



先行メンバーと廃人さん達を入れ


編成は、
戦暗竜吟コ白 狩狩狩侍吟コ 黒黒黒学吟白

スペックは、
戦=コンカラ、暗=アポ、竜=髭、吟=ダウル&ギャッラル99 白=ヤグル
狩=アナイアx3 侍=村雲&与一、吟=ギャッラル99
黒=メイジャン杖、学=強化魔法装備、吟=ダウルのみ


ナイトや忍者などは居ないので一応と言うことで俺(暗黒)がサポナイトと黒PTの白さんのサポが忍者です。


念のため2垢で外部オーラをかけてから突入しました。

前半突ける弱点は全て付いて出来るだけ固めたまま中盤まで死者を出さない作戦です。


罠処理は狩コ黒と魔法が効かないやつは俺が処理

翼を広げてから詩人さんの合図でPT入れ替え無しのソウルと二回目のオーラをかけ
スタンも耐性が心配なので翼の後に黒学さん達で技完封




フルボッコ作戦成功です(∵)



恐るべしダウルギャッラル・・一瞬俺が鬼にでもなったのかと思いましたよ(笑)
アンゴンも良い仕事してましたよ!

協力してくださった方々に感謝ですね!


龍<貴様ら・・やりおるな・・。




後は残されたメンバーたちのクリアと数をこなす為の作戦会議ですねー!

そういえばコルセアさんがこんな片手剣を手に入れてました。
サヌスエンシス

装備してる姿うまく撮れなかったのが残念です
すごく格好良い剣でしたよ!今度また遊ぶ時にでも見せて貰いますかね!


それではまた!(^ω^)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

廃人に廃人と呼ばれたぉ!また行こう

Re: No title

> 廃人に廃人と呼ばれたぉ!また行こう


Arさん達も相当ですから(^ω^)
是非、御呼びあれば何処へでも参りますw
What will ensue from this?

Ensue

Author:Ensue
現在地:Ragnarok鯖と何処か
エルヴァーン♂
好きな事は世界を楽しむ事だが、ちょっぴり効率厨な面もアリ
ちなみにミスラスキーです。
ブログについて

ミスラを愛する事は正義であり、人生である。 (ドヤ

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIリンク
FFXI検索
Loading...
Loading...
フル検索

twitter
テツマTwitter
しっぽの数
Copyright(∵)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
