スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴォイドウォッチ 水晶の龍

カトゥラエ族のBFの後使用済みになってしまったメンバーを一旦ジュノへ戻し2垢のコルセアのワイルトカードやMMMの技能の薬等でアビリティ回復し、最後の龍戦です。



水晶の龍
miniメインキャラ<やべーめちゃくちゃカッコイイんですが!


水晶の龍02


とりあえず、初戦なのでカトゥラエ編成のまま。
ナ竜忍白コ吟 戦暗狩侍コ吟 黒黒赤学青召


最初は順調でした。

だがHP半分?切ったぐらいになると「雰囲気が変わった!」のログと共に翼を広げてからが本番でしたね・・
一度衰弱になってしまった人は引寄せにより治す事すら出来なくなり罠が沸くスピードも早くなり処理に時間をかけていると本体が削れないという抜け出せない情況、更に衰弱になる技で戦闘不能者増加・・ 弱点も詰み生き残っているのは白とナイトのみ
時間切れ排出となりました。


翼を広げてからは全技スタンがいいのか・・だが20ぐらいで耐性が付くと言われているので押し込める生きてる戦力が必要ですね、、弱点に頼らない戦闘と言うのはこの事だったんですね・・

絶対後半(雰囲気の後)の弱点が減らされていますよ、、これw


転がらない前提で戦闘をしないと駄目ですね、
外部オーラ外部ソウルも次行く時は試してみたいものです。



うーむ、青枠・・クビだな(笑)すまん!次白でw
俺が本気の暗黒をみせてやろう!



でかい事言って一番に転がったらすまん(∵)
水晶の龍03




ちなみに知り合いのPTは二戦目にして勝ったそうです!
ガルカさんが戦利品のプレニタスヴィルガ(両手棍)をどや顔で背負ってました。
良いですねーカッコいいですねー目立ちますねーw
プレニタスヴィルガ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

What will ensue from this?

Ensue

Author:Ensue
現在地:Ragnarok鯖と何処か
エルヴァーン♂
好きな事は世界を楽しむ事だが、ちょっぴり効率厨な面もアリ
ちなみにミスラスキーです。
ブログについて

ミスラを愛する事は正義であり、人生である。 (ドヤ

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIリンク
FFXI検索
Loading...
Loading...
フル検索

twitter
テツマTwitter
しっぽの数
Copyright(∵)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。