スポンサーサイト


ヴォイドウォッチ ルート:真界

最終章来ましたねー!早速メインの方でメンバーと行って来ました。

Provenance.jpg

XXの白水晶は最後のBF「水晶の龍」に入るためのカギだったんですね、そしてそれを100%手に入れる事が出来る方法が以下の3つのカトゥラエBFor33万クルオでの交換

100%の確立では無い物の他に入手出来る事があるそうです、完全ランダムらしいのですが出易いルートがあるような・・?
イッグアリマ狂気
↑Ensueでイッグアリマへ行った時のSS。



とりあえず、交換していないメンバー等も居たのでカトゥラエBF三箇所から行ってみる事にしました。


3つのBFはどれも二体のカトゥラエ族が出て来ます、どちらかをナイトがキープしもう一体の方を残りのメンバーで倒す方法で三箇所共特に崩れる事も無く
ちなみに最終章での弱点が集約されています弱点wiki
※既存ルートでは変更なし

3弱点のヒント枠は二体連動なのか外のVWよりも多くのヒントが見ることが出来ました
弱点自体は二体共別。


妖艶の座天使 (Pil / Sarbaz)
Pilをキープし、Sarbazを先に倒しました。
Pilのシャーマットは健在、Sarbazの使うポーンパナンブラと云う技で全アビリティが使用済みになる
妖艶の白水晶
妖艶の座天使


魅惑の智天使 (Asb / Rukh)
戦ってる途中でチェスの駒のように入れ替わるRulkをナイトキープし、Asbを先に倒しました。
Rulkがシャーマットを使用。
魅惑の白水晶
魅惑の智天使


狂気の熾天使 (Wazir / Shah)
Shahが全アビ使用済みになる技も使って来ました。
狂気の白水晶
狂気の熾天使


妖艶の座天使でこんな短剣をゲッとしました
ストラゲマナイフ

忍者で遁術撃つ時に良いじゃないですか・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

What will ensue from this?

Ensue

Author:Ensue
現在地:Ragnarok鯖と何処か
エルヴァーン♂
好きな事は世界を楽しむ事だが、ちょっぴり効率厨な面もアリ
ちなみにミスラスキーです。
ブログについて

ミスラを愛する事は正義であり、人生である。 (ドヤ

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIリンク
FFXI検索
Loading...
Loading...
フル検索

twitter
テツマTwitter
しっぽの数
Copyright(∵)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
