スポンサーサイト


ヴォイドウォッチ ルート:アトルガン

昨日に引き続き新ヴォイドウォッチ
今日はアトルガンルートを進めて来ました。


二日目ともあり情報はかなり出て居たので前回のプロマシアルートよりも大分ラクに進行することが出来ました。





Step1,2共に編成は
ナナ忍吟白コ 戦狩モ暗吟コ 青青黒黒白赤



アトルガン_Step1 六芒星の紅緋色のジェイド


Dimgruzub(クトゥルブ)/アラパゴ暗礁域
雑魚のクトゥルブはもう一人のナイトが全て受け持ち他全員(後衛含め)で抜刀し殴ってました(笑)
兎に角与ダメ10倍 の為ナイト盾もクソもなくタゲがフラフラするので逃げ回るよりも黒も抜刀し殴って安定。
屈強のアートマ霊子、誘引の暗色ジェイド
Dimgruzub.jpg


Vanasarvik(インプ)/ゼオルム火山
アビリティ使用後三体の雑魚インプが沸きましたが放置してボスに集中、ダークリサイタルという技で強化を消してくるようなのですが侠者を使っていれば回避できました。
自若のアートマ霊子、越境の間色ジェイド
Vanasarvik.jpg


Yalungur(カラフルなコリブリ)/マムーク
回避が結構高いです。食事をすると吸われてボスが強化されると聞いて居たので食事はなしでやりました、
ですが雑魚のコリブリがどんどん増え、更にPTの半数が魅了となり半壊直前w タイミングよく弱点を付き魅了されなかった残りのメンバーでなんとか倒しきり見事運ゲーで一発クリア(笑)
軽快のアートマ霊子、凝縮の暗色ジェイド
Yalungur.jpg


Brekekekex(青いボロッゴ)/カダーバの浮沼
お供のカエルが六体沸きましたが黒のジャ系1~2発で蒸発しました、パライズや幽林などは入りにくいもよう。
呪力のアートマ霊子、鍛錬の暗色ジェイド
Brekekekex.jpg


報告は最初にジェイドを貰ったワジャーム樹林のCamilleに話すと不滅隊が出てくるイベントを見てIIへ成長。



アトルガン_Step2 六芒星の紅緋色のジェイドII



Morta(花・可愛いらしい)/エジワ蘿洞
先にクリアした知り合いからの情報で雑魚を倒すのは罠だと聞かされていたので、
ヘイトを乗せない状態での雑魚キープをナイトがし、もう一人のナイトが本体の盾をする方法で倒して来ました
後半になると連続魔を何回か使って来たのでログに合わせて愚者を飲むように促し、特に崩れる事もなく一発で討伐成功。
雑魚キープは専属白を付けて居たんですが実際ケアルを貰ったのは3回ほどだったので薬などがあればほっといても平気なほど。
自活のアートマ霊子
Morta.jpg

PTメンバーがボスの花が可愛いと言う会話を聞きながら俺は遠くでラフレシアとry
 「見えねぇーよ!!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

やっほー(^^

うち等もステ2の雑魚倒してぐだぐだになってたよー;;
3回ぐらい負けたかもー後ろに別団体がたまってきちゃって交互にーやりませんかwって交渉まできて重いのなんのw
御花娘可愛かったよーw見れなかったのかー!残念だねぇーw
(^^♪クスクス

Re: No title

おいっすw

というかキミ達のリーダーからの情報ですよw
二日目ぐらいにはもう連戦シャウトがありましたし最初の方はどうしても混みますよね・・
2垢軍のクリアと装備狙いで行って 花娘見ましたよ、 フフw
What will ensue from this?

Ensue

Author:Ensue
現在地:Ragnarok鯖と何処か
エルヴァーン♂
好きな事は世界を楽しむ事だが、ちょっぴり効率厨な面もアリ
ちなみにミスラスキーです。
ブログについて

ミスラを愛する事は正義であり、人生である。 (ドヤ

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIリンク
FFXI検索
Loading...
Loading...
フル検索

twitter
テツマTwitter
しっぽの数
Copyright(∵)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
