スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Shinryu

アビセアメインクエストの続き審判のジェイドの為に進めていたのでやる予定は無かったのですが酒を飲んだ勢いで行ってきました(笑)
クエスト「神竜」
sinryu0.jpg


当然どちらのキャラも突入自体初なので天神地祇の薬は無しです。
sinryu1.jpg
このモンスターは特殊で地上VNMの上位と同じくHPが表示されないようになっています
使用魔法によって半分切ったかどうかはわかるんですが、

HP50%以上かつ翼を開いている時:精霊ガIV系
HP50%以上かつ翼を閉じている時:古代(範囲化、無詠唱)
HP50%以下かつ翼を開いている時:精霊ガV系、メテオ
HP50%以下かつ翼を閉じている時:古代II(範囲化、無詠唱)、コメット(無詠唱)




弱点も付き

順調に思えた
順調過ぎてこの後食いに行くメシの話しをしていた
次の瞬間までは

sinryu2.jpg
同じ部屋にいるのにも関らず思わずチャットで草をはやしてしまう痛風w

miniEnsue<うお、愚者だ愚者使え!
mini通風<無w理wwRajaん時に使ったろwwwwwww


mini通風<三回メテwオwきwたwwwwwwwwww
miniEnsue<笑うしかねえw


次は愚者の薬と散薬を用意してから行くことにします・・半分切るタイミングさえ間違わなければ!

さぁカルビ食うぞ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

What will ensue from this?

Ensue

Author:Ensue
現在地:Ragnarok鯖と何処か
エルヴァーン♂
好きな事は世界を楽しむ事だが、ちょっぴり効率厨な面もアリ
ちなみにミスラスキーです。
ブログについて

ミスラを愛する事は正義であり、人生である。 (ドヤ

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIリンク
FFXI検索
Loading...
Loading...
フル検索

twitter
テツマTwitter
しっぽの数
Copyright(∵)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。