スポンサーサイト


ランク6への道

-ヴァナって狭い。-

 廃墟フェ・イン - The Ruins of Fei'Yin

フェ・インの新しい護符を手にボスディン氷河抜けフェ・インに立っていた。
昨日来たばかりなのに目的地が少し変わっただけで同じ所をぐるぐる‥
「そこ南に!」
「NMいるし‥‥」
うろうろしてるとPTの黒魔道士を見つけ無事にク・ビアの闘技場到着。


 どうして俺はこんな場所に居るのかというと、
ルルデの庭でいつものように競売を物色していると
 /tell 【ミッション】5【パーティ】? :) サーチしてみると、ガルカだった
「ううむ ガルカか‥‥」
恐らくアノンを解除した俺のミッションランクを見てミッションを一緒にやらないか?と言って来てるのだろう
骨ミッションは終わらせて居ない、現在、俺は‥暇だ。
断る理由もないので軽く返事をTabで返すとすぐにパーティに誘われた
パーティに入って挨拶をする前にパーティメンバーを見て驚いく
何食わぬ顔で外人さん達に混じって居るLSのナイトと鉢合わせ。
「あ、あれ?確か骨ミッションはクリアしていたはず‥するとこのガルカはナイトのフレンド?手伝い?」
「いや、フレじゃないよ 俺にもTellが来て闇王も行くと言うから5-1も手伝うことにした」
ヴァナ・ディールってせめぇえええwwwwwwwwwwwww
野良の外人ミッションパーティで日本人プレイヤーは2人、偶然にも知り合い なんて事が‥
果たして良くある事なのだろうか?(゜д゜)


 ク・ビアの闘技場に全員が集まると 作戦?ナニソレ?旨いの?
外人達「のりこめーwwwwww」
一戦目 -全滅。
5-1全滅。

ナイトが作戦を提案して、俺は強化魔法の後MPを待つように言うと
二戦目 -無事にクリア。
「一時はどうなるかと思いましたよ^_^;」
「ほんとだよw」

パーティの黒魔道士にデジョンIIをもらい、報告。ドラギーユ城のHalverさん
Halverさん


 闇の王を討て! - The Shadow Lord

 トリオン王子の部屋にお呼ばれしてワクワクしながら行ってみれば、「早く行け」と言われるだけでした。
黒魔道士がサポ白でヴァズをして早々にズヴァール城を目指す一行
ガルカ「俺MAPなんだけど」
竜騎士「俺もないよ あれ、みんなどこだい?」
黒魔道士「俺についてこーいwwwww」
ALL「ナイス lol」
Hey! Ensueこっちだぜ
黒魔道士「おーい そっちじゃないぜ Ensueこっちだ」

この黒魔道士やたら頼りになるなぁ‥w

ワープの層まで来て62では絡まれてしまうレベル。インスニを切らさぬように後ろを走っていると
運悪くワープに乗り遅れてしまった
次に光るのを待ってうろうろ 取り残されてるんだろうなーと思っていると
「やっと来たか 行くぞー」
全員待っていてくれた!  こんなとこでちょっと感動してしまった。不覚‥


闇王への道 (ちっさくナイトが写ってる)
王の間へ到着。
ここでもお約束の「のりこめーーwwwww」
まぁ、レベル制限は無いから大丈夫なはず‥
ランク6の黒魔道士だけを残して他のメンバーはイベント中。

「闇王ってニコニコで踊ってるイメージが頭にこびり付いて‥」
「wwwwwwwwwww」
イベントがまだ終わって無いのにも関わらず竜騎士のHPが黄色くなっている、もしや‥
「闇王死にかけだよwwwww」
「まだ一曲しか歌ってないよww」

二戦目のインプロージョン状態になったと思ったら一瞬何が起こったのか分からぬまま
   勝利。
ヴァナの平和 キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━ !!! 
「はぇえええw」

Ensue「闇王微塵したように見えた、忍者だったのか‥」←日本語
竜騎士「闇王が微塵したぞw」←英語
かぶったwww
ナイト「【闇】【王】=【忍者】」
ガルカ「awwwwwwwww」


 国へ戻りHalverさんに報告。
RANK 6の名誉と20000ギル手渡されサンドリア王国に貢献した様子

ある意味もの凄く面白いパーティで攻略出来て、いやーホントに良かった良かったw



↑ヴァナに平和が来ました。 やはり忍者だった‥
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

What will ensue from this?

Ensue

Author:Ensue
現在地:Ragnarok鯖と何処か
エルヴァーン♂
好きな事は世界を楽しむ事だが、ちょっぴり効率厨な面もアリ
ちなみにミスラスキーです。
ブログについて

ミスラを愛する事は正義であり、人生である。 (ドヤ

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIリンク
FFXI検索
Loading...
Loading...
フル検索

twitter
テツマTwitter
しっぽの数
Copyright(∵)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
