スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アビセアのフラグ回収の旅2 -Raja編-

ラジャフラグ

アビセアの審判のジェイドを手に入れるべく今回はRaja(ラージャー)の討伐の為、そのNMを沸かすために必要なトリガーを取りに行ってきました。


いきなり死んでますが・・・。

Assailer Chariot  使用技ディスコイド:総ダメージ値ランダム。合計2000~40000ダメージ。
身代の術とスタンで半分まで2人で安定していたのですが、身替りリキャスト中のスタンに耐性がが付き戦闘不能
流石にディスコイド9000近くのダメージをまともに受けては耐えられない・・


しかもこちらは弱点のヒントが分からないので手当たり次第にWSを試すしかない

見かねてLSメンの方がヘルプに来てくれました!
ラジャフラグ3

mini通風忍/踊 miniEnsue白/黒 miniもいん白/戦 の3人で何度もディスコイドで死にながら、
ゾンビプレイの末見事光輝で弱点を付いての討伐成功。
歪んだチャリオットの装甲をget

痛風が死んだら片方の白が敵をキープし、フリーになった白が痛風を起こすという連携プレイ 熱かったです(笑)


次にIronclad Sundererから千切れた鉄巨人の鎖も無事取る事に成功。
沸かせたその場の坂を背にやればノックバックがあっても安定

ラジャフラグ2
鋼鉄の鎧板はもう特に使わないので順番を待っていたパーティの人に譲りました
カリスの型紙が出るので今度また別の機会にやるかな。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

What will ensue from this?

Ensue

Author:Ensue
現在地:Ragnarok鯖と何処か
エルヴァーン♂
好きな事は世界を楽しむ事だが、ちょっぴり効率厨な面もアリ
ちなみにミスラスキーです。
ブログについて

ミスラを愛する事は正義であり、人生である。 (ドヤ

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIリンク
FFXI検索
Loading...
Loading...
フル検索

twitter
テツマTwitter
しっぽの数
Copyright(∵)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。