スポンサーサイト


オリゾンピアス取ってきた

今日はアルテパにEnsueの白の手型紙を取りに行ったついでにLong-Barreled Chariotを倒して来ました。
アルテパ戦車

オリゾンピアス
ケアル回復量+2% 敵対心-3 Lv90~ 白



ユニクロ白にはお似合いですぜ・・
はい、ユニクロ白代表Ensueです。あえてユニクロです決してサブサブサブの白だからと言って手抜きをしているわけじゃ・・
ほら吟遊詩人が一応メインですし^^


オリゾンピアス
流石痛風トレハン、トレヘン伝説は幻だった。
一発かつピンポイントにドロップ 青弱点は甘え。ヒントなんて分からないですし


ただ、このチャリオットにはもう一つ用事があるんです。
エンシェントジェイドです。

再ぽpを待ち。戦車が沸いたので周りの雑魚に絡まれぬよう慎重にブーメランで釣ろうとするといきなり、
戦車がむらさきネームになり攻撃できなく、
インビシをしていた忍者が挑発で釣ったらしい さすが忍者汚いきたない忍者
少しムッっとしたが次の瞬間俺のチャットログに 汚い忍者は倒された…….
と次の瞬間戦車は黄色ネームになり迂回しているので他に仲間が居るのかと思いとっさにブーメランで釣るとあっさり赤ネームになり戦闘音楽が流れた。
慌てて段差の下に降り陣形を整えて戦闘にはいる
(サルベバフラウボス同様ホーミングミサイルは正面にいるプレイヤーのヘイトを下げる、後衛は敵正面から斜め横の位置で離れ過ぎず一緒にホーミングを食らうとヘイト減少は抑えられる加えてケアル回復を5に限定する。
アタッカーが常に敵の後ろに回りホーミングを発動させない方法もあるが操作上断念)

HPは順調に削れ安定。
ふと見ると段差の上からで先程いきなり死んだ忍者が復活してヒーリングしつつこちらの様子を伺っているので
じっと見つめてみるとサチコメから海外プレイヤーなのが分かった
miniEnsueアイテム?」
miniF4「chariot gear for Rani 」(だいじなものが欲しいんだ)
miniEnsue「ic」(そっか・・)

アイテム狙いだったらあげる事も出来たけどだいじなもの狙いならばわざわざ釣りなおしてまで手を貸す事もない。

最後まで倒しきり運良く強運の碧色ジェイドをゲット。黄色弱点など甘え
強運碧

忍者に次に沸くのは10分~20だという事を伝えると「kk」と軽く返された
気になったのでさっき何故死んだのかtellで聞こうとするとサーチコメントには
エポナリング買ってくれませんか?と英語で書かれていた 俺らがやってた金策を今や海外勢がやる時代か!
ちなみに彼がいきなり死んだ理由は、
戦車を釣ろうとする俺を見て慌てて衰弱してHPが3桁しかなかった状態にも関らず挑発してしまって開幕ホーミングを食らったせいらしいです。笑いながら語ってくれました(綺麗な忍者だった)

なんで衰弱してたんだよ・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

What will ensue from this?

Ensue

Author:Ensue
現在地:Ragnarok鯖と何処か
エルヴァーン♂
好きな事は世界を楽しむ事だが、ちょっぴり効率厨な面もアリ
ちなみにミスラスキーです。
ブログについて

ミスラを愛する事は正義であり、人生である。 (ドヤ

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIリンク
FFXI検索
Loading...
Loading...
フル検索

twitter
テツマTwitter
しっぽの数
Copyright(∵)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
