

このブログについて

当ブログは『SQUARE ENIX』のMMORPG『FINAL FANTASY XI』を旅する吟遊詩人として書いたブログです。


★コメント・トラックバックは大歓迎★
ただ、記事に関係のない場合は削除させて頂く場合がありますご了承下さい。

★当ブログへのリンクはフリーです★
FF関連であるサイト・ブログからの相応リンクうぇるかむ!お気軽にお声駆け下さい
追記:某掲示板へ特定の記事のみを張る事を禁止します。記事に関った人達に迷惑がかるので

★名前の表記について★
PC名が表記されてたり隠してあったりしてますがメイン鯖特定を避けての行為です。察して下さい
隠してあるものを暴こうとする行為 自分は嫌いです。 目をつぶって小躍りして下さい

ブログのトップ絵がミスラな理由はこのブログ主がミスラ(猫)好きな為、このミスラさんはフレさんです


- profile -

プロフィール
◆Ensue (エンスー) 

・Elvaan♂ F7AminiEnsue  "旅する吟遊詩人"はこいつ
・吟遊詩人をメインジョブとして居るが最近は時代の流れで白魔や暗黒をしています。
・現在所属ワールド→19鯖(Ragnarok)
・『KitanaiBooooomerabg』LSに所属
 鯖移動する度に幾度となく改名 最近はEnsueで落ち着いてます。
とは、言っても・・かれこれ2年はラグ鯖民してますがwww旅しない吟遊詩人にタイトル変えるべきかry


tuufuu_20121023024408.jpg
◆Tuufuu (痛風)

・Elvaan♂ F6Bmini通風
・名前だけのネタキャラとして生まれ 現在、ラグ鯖にてエンスーの2垢として活動中
・ジョブは3種のみシーフ、モンク、忍者
・ごく稀に中の人(リアフレ)が居る時があります。 
 こいつは野良に乗っちゃいけない奴なんだ・・
記事中のセリフの草は俺が多少盛ってますwwwwwww





ハロウィンアイコン失敗
メイン 
・ラグ鯖とは別にメイン鯖で遊んでいます
・全てのJob、最近は暗黒やナイト中心に活動
・戦闘、タイムアタックやRepを愛する脳筋
・こちらのキャラでの活動は主に記事にしませんが稀に"旅するナイト"カテゴリにてまとめる事も。
・トップの右端のエルメスmini姉さんはこのキャラの2垢。


 
中の人 テツマ
・血液型 AB型 天才と変人どちらかと云うと変態ですかね(∵)
・根は真面目です^^
・かなりのミスラスキー。
・FF11歴 βChaos鯖→発売当初から 半引退時期もありましたが現役
・トリビューンなどの読み物が好きです、11の世界観の広さには感動すら。
・「ブロントさん」「内藤スレ・wwwスレ」等のネタにかなり毒されています。
・歩き回ったりSS撮るのが好きです。 ミスラ以外も撮りますよ!
・ニコニコ動画。たまに配信、動画作成もしてみたり
・好きに呼んで下さい。スーさん、テツマ、シラフ、オウフ、猫大好き変ry etc..



オウフさんのプロフィール


   何かあれば☆を@にしてこちらまで → tetuma63★yahoo.co.jp


2012/09/27にプロフィールは更新されました。

コメント

非公開コメント

What will ensue from this?

Ensue

Author:Ensue
現在地:Ragnarok鯖と何処か
エルヴァーン♂
好きな事は世界を楽しむ事だが、ちょっぴり効率厨な面もアリ
ちなみにミスラスキーです。
ブログについて

ミスラを愛する事は正義であり、人生である。 (ドヤ

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIリンク
FFXI検索
Loading...
Loading...
フル検索

twitter
テツマTwitter
しっぽの数
Copyright(∵)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
