スポンサーサイト


暗黒剣ーサブクエストタルタル護衛ー

暗黒式メイジャン
ザイド(Zeid)式メイジャン中。


何故俺は別鯖でも暗黒を上げてしまうのか

まぁ、気の迷いですよ気の迷い(∵)
そしてこのなまくら両手剣を振ることも若干の苦痛に嫌気がさしたり・・
矢などを用意するのが面倒で自分でカウントしつつこなして居ると、
初期装備の茶ボサタル♂(魔道士らしい)が俺について来るんです
「?」
話しかけてくるわけでも無く「初心者の獲物とるんじゃねぇーよ」なんて苦情でも来るのかと思ったのですがそうでもなく
ただ単にくっついてくるんですよ・・(タゲロックではなく普通に自分で歩いてきていてちょこまましてるだけ)
レベルが低いようなのでこのタルタルがアクティブモンスターに絡まれてはいけないと思いあまり町付近から離れないように狩っていたり
飽きたら離れるだろうと思っていたんですが、カウント90を数える頃まで付いて来ていて
俺も流石にこのままと言うのも・・と思ったわけですよ、
でもここで話しかけたら俺の負けだ!なんて思って何も変わらないまま
カウント100を数え そろそろ帰ろうと敵を狩るのをやめると今まで付いてきていたタルタルも離れて行ったので
安心して数秒離籍をして戻ると
蜂とコウモリとゴブリンに追いかけられて俺の足元に走ってくる先程のタルタル・・・
助ける間も無く戦闘不能になって倒れているので 仕方なく戦/白の少ないMPを指輪などでブーストしてレイズをかけてやろうとヒーリングしていると
スッっとタルタルが消えていきました。
ホームポイントに帰った

なんだったんだよ・・ほんと

おいザイド、こんなサブクエスト聞いたこと無いんだが?
暗黒剣

俺はタルタル護衛クエストに失敗したのか?!え?どうなんだよ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あんこくであるか^^

気の迷いで100体斬りをするカッパがいた!

でも不思議ですねぇ。誰かの倉庫キャラでスーさんをからかってただけ…とか?あ、私じゃないですよw

Re: あんこくであるか^^



なるほど、、Rozeさんなんですね そういうことにしておきますか(´ω`)

私じゃないww

私の倉庫キャラはヒュム一人しか…w
ヒュム♂(メイン戦士Lv15サポ無し)でよければ後ろついていきますよ!w

思ったんですが…もしスーさんを追いかけてきたのがミスラだったら…?

Re: 私じゃないww

ヒュム♂は勘弁・・

もしミスラの初期装備だったら俺がついて行ってたかな^^

さすがスーさんだ

ですよねー^^
What will ensue from this?

Ensue

Author:Ensue
現在地:Ragnarok鯖と何処か
エルヴァーン♂
好きな事は世界を楽しむ事だが、ちょっぴり効率厨な面もアリ
ちなみにミスラスキーです。
ブログについて

ミスラを愛する事は正義であり、人生である。 (ドヤ

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIリンク
FFXI検索
Loading...
Loading...
フル検索

twitter
テツマTwitter
しっぽの数
Copyright(∵)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
