スポンサーサイト


2012.02.14 バージョンアップ

2012.02.14 バージョンアップ情報

[システム関連]
・ターゲットゲージに重ならないように表示位置が右へ移動します。
・Windows版について、画面に表示されるダメージ数値のフォントが調整されました。

214BA後
聖剣2みたいなダメージフォントに変わりましたね、俺は前の方が良かったんですが・・
これこそ以前のものと選択出来るようになればよかった気がしますが・・。

マクロサイズがシャープになり文字背景にハイライトが入り見やすく?なったそうです。


[イベント関連]
・Kalasutraxがボスディン氷河とカルゴナルゴ城砦〔S〕二つの場所で戦闘出来るようになりました。
エリア転送の選択も増えたので裏氷河などに行く時にも便利かと

・レリックウェポン/ミシックウェポン/エンピリアンウェポンをレベル99の装備品に強化するメイジャンの試練が追加されました。
事前に集めておいたのでトレードするだけの簡単なメイジャンです

・花鳥風月において封獣板をNPC"Sanraku"にトレードした際に得られるモンの量が引き上げられました。
約100モン→約1600モン 大幅に上がっています


[バトル関連]
・「ウッコフューリー」「ビクトリースマイト」のTPによるクリティカルヒット確率修正の補正値が引き下げられました。
ぷぎゃー(^p^)

・以下のジョブ関連の調整が行われました。
戦士
ジョブアビリティ「ブラッドレイジ」の効果から、クリティカルダメージアップを削除

ナイト&暗黒騎士
バッシュ系
使用間隔を5分 → 3分に変更
「バッシュ使用間隔」で短縮される使用間隔を、能力値1につき-10秒 → -6秒に変更

竜騎士
ヒールブレスIVを追加 (Lv80~)
新たな状態異常回復のブレスを追加
キュアカーズ(Lv60~) 呪い/呪詛/死の宣告
キュアウィルス(Lv80~) 病気/悪疫

竜剣で得られるヘイストの効果が、魔法や装備品で得られるヘイストの効果と重複するようになりました
ジャンプ系の使用間隔短縮


竜騎士強くなった!俺はそれで満足だ!

記載は俺に関係あるもののみ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

What will ensue from this?

Ensue

Author:Ensue
現在地:Ragnarok鯖と何処か
エルヴァーン♂
好きな事は世界を楽しむ事だが、ちょっぴり効率厨な面もアリ
ちなみにミスラスキーです。
ブログについて

ミスラを愛する事は正義であり、人生である。 (ドヤ

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIリンク
FFXI検索
Loading...
Loading...
フル検索

twitter
テツマTwitter
しっぽの数
Copyright(∵)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
