

日輪を担いて

真龍の王バハムートは、人が
「世界の終わりに来る者」に勝利をおさめた
ことを知り、空の彼方へと去った。
だが今再び、
眷属を引き連れて「リヴェーヌ岬」に
降り立つ姿が目撃されたという。
真龍の王バハムートの真意を探れ。



と云う事で、プロマシアの呪縛を堪能した後はジュノクエスト日輪を担いてです。
Bahamut.jpg

えー昔は二枚盾のフルアラ近くで攻略したもんですが、
レベル96なんでね・・(限界越えしてからレベルアゲをしてません)

モンク/戦 & 吟/白 の二人でこれも倒しちゃおうかと

食事とリレを忘れる通風。
ちなみにこれをやってる時丁度生放送中でした、俺がLS会話に夢中になってる横で
mini通風<ケアルよこせwwwwww死ぬw俺が死ぬwwwww
miniEnsue<おkちょっとまてw

なんてやってたらほんともうわずか残り1ミリでギガフレアが直撃してあえなく戦闘不能するTuufuu
詩人の俺も2,3発で殺されリレで起き上がるも位置が悪く・・


気を取り直してもう一度鱗取りから・・
無事、二回目でクエストクリア。
バハムート

mini通風<こえーから2アビ使ったわwwwwww
miniEnsue<よ、余裕だろ・・

すまん・・・俺がヘマした!

コメント

非公開コメント

What will ensue from this?

Ensue

Author:Ensue
現在地:Ragnarok鯖と何処か
エルヴァーン♂
好きな事は世界を楽しむ事だが、ちょっぴり効率厨な面もアリ
ちなみにミスラスキーです。
ブログについて

ミスラを愛する事は正義であり、人生である。 (ドヤ

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIリンク
FFXI検索
Loading...
Loading...
フル検索

twitter
テツマTwitter
しっぽの数
Copyright(∵)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
