

脳筋たちの抗い②

スカリーショット

miniEnsue「oh ナイススカリーショットダネ」


さて、、天使たちの抗いの続きです。


地図入手を後回しにしたので彷徨う河童と脳筋、頼りは我々の味方Database外部マップです。
ルメトミッション
H-7にあるParticle Gateを調べると暁の印を入手
H-10にあるParticle Gateを調べると黄昏の印を入手

そう簡単に言われても実際に脳マップと記憶で歩いてみると結構迷うものです・・

mini通風「こっちだろwwww敵いるしwww」
miniEnsue「敵が目印ってわけじゃないからな・・」

ここで学んだことは "敵を倒して進めば来た道が分かる"
嗚呼、脳筋は二人でした。


なんとか無事にふたつの印を入手し
 BF:天使たちの抗い
一度詩人とモンクで挑んだ所あっさり魔法にまみれ死んでしまったので、俺が白/黒に着替え
印スリプガをしその間に小さい壷(黒魔法使用)2体を先に倒す方法で無事ミッションクリア。
天使たちの抗いBF



またしても好き勝手な事を言い放つナグモラーダさん、
ナグモさん・・

mini通風「うはww行きたくないwwww(本気で)」

コメント

非公開コメント

What will ensue from this?

Ensue

Author:Ensue
現在地:Ragnarok鯖と何処か
エルヴァーン♂
好きな事は世界を楽しむ事だが、ちょっぴり効率厨な面もアリ
ちなみにミスラスキーです。
ブログについて

ミスラを愛する事は正義であり、人生である。 (ドヤ

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIリンク
FFXI検索
Loading...
Loading...
フル検索

twitter
テツマTwitter
しっぽの数
Copyright(∵)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
