

レリミシピ強化に関する続報

どうも、こんにちは。

最近ブログネタとして書けるような事をしていません、Ensueです。
書けないと言うかこんなもん書いたらまた問題になるwwwwってことばかりで(え?



そんなことよりフォーラムにて、やっと続報来ましたね。
数はあくまで仮定らしいのですが

レリ続報

レリ続報2

エンピの一段階目は意外と楽に終わりそうですね二段階目は知りません。
アフターグロウもエフェクトも特に興味は・・

問題はレリック素材アンブラルマロウx20 ミシック素材マルシバースコリアx10
一段階目で既にちょっとしたザワメキが沸き立って来てますねー・・

2垢もしくはフレ2~3人でトリガーを集めたとして2~3人分の完成品に辿り付くまでに一体どれだけの時間と人脈が必要になるのでしょう・・
今は考えたくありません^^;

ですがフォーラムや某掲示板でゴネるのは性に合わないし見ていて気持ちの良いものではないので俺はそのまま受け入れます!

上等です。挑戦してやろうじゃないですか!^^
ワクワクしてきませんか? こういうのww俺は凄く楽しみですw

諦めなければいつか必ず!! 

コメント

非公開コメント

No title

建設的な意見を言ってる人も少しはいるけど、プレイヤー同士の話を見てると…まぁ放置するしかないのが悲しいよね。
そんな中黙って試練に挑戦するなんて、流石Ensueさん、オレ達にできない事を平然とやってのけるッ!そこに痺れる憧れるゥ!
んじゃまたw ノシ

Re: No title

俺はあくまで積極的な態度で"ラスボス"に挑んでる一プレイヤー。
10年近くやってるゲームの最後の"勇者の剣"が村人に譲られるだけ っていうのはなんとも味気ないと思うのですw 楽しむが勝ちですよ!

ズキュウウウン←
What will ensue from this?

Ensue

Author:Ensue
現在地:Ragnarok鯖と何処か
エルヴァーン♂
好きな事は世界を楽しむ事だが、ちょっぴり効率厨な面もアリ
ちなみにミスラスキーです。
ブログについて

ミスラを愛する事は正義であり、人生である。 (ドヤ

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIリンク
FFXI検索
Loading...
Loading...
フル検索

twitter
テツマTwitter
しっぽの数
Copyright(∵)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
