スポンサーサイト


セラエノの妖精

はい、こんにちは セラエノの妖精です(∵)
セラエノ

もう三章が実装されたというのにまだ入手できていなかった、
アンフルローブをついに手に入れる事が出来ました!

Celaenoさんとの戦闘 実に413回。

LSで行くには私情過ぎて野良主催をし通っていたら軽く名前が知られるようになって最近ではサチコに募集を書き込んだ時点で5、6名からtellが来るようになっていました(笑)
皆さん俺より先に卒業なさっていったんですけどね・・
コアな参加者からは「セラエノの妖精」なんて二つ名で呼ばれたり(;^ω^)
俺よりもその名に相応しい人を俺は知っている・・!あの方は出たのだろうか・・?


何度ピネウスガンをブン投げたか、何度脚型紙を破り捨てたか
もう覚えていませんw


アンフルローブ

これでメンバーに協力して貰って作ったヒクソスローブ+1とはもうおさらばです^^
スキル+1の違いが大きく変わる!諦めたらこのゲームは終わってしまうんです!

 嗚呼そうだ、
ヒクソスローブ+1はセラエノの苦行を共にしフレになったあのミスラの人に貸してやるか・・w

いやーこれでやっとダングルフに行かなくていいと思うと心が晴れやかになります(^o^)

ついでに三章の方でも着々と装備が揃いだしています。
(参加ジョブ的にナイトの出来るメインの方にばかり・・)
ルベウス装備

三章の装備は割と出やすくて良いですね
ルベウス装備もそうなんですがアトスもオジエも部位により今までの装備よりはるかに使える物ばかり
特に手装備は三種とも是非入手したいものです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あばばばばばばばばばばb( ゚Д゚)
せらえのようせい卒業おめでとう;;;;;;;;チクチョウチクショウ;;;
ヒクソスローブ+1がポストに入ってたお!!嫌がらせかお><
ありがたく使わせて貰うけどね!
猫が卒業するまで借りとくよ!

Re: No title

HAHAHA^^
ありがとう(^ω^)!好きなだけ着ていればいいさwww
行くとき人手が必要ならクルオ稼ぎがてらヴォイドストーン持たずに行きますから呼んでくださいね^^
What will ensue from this?

Ensue

Author:Ensue
現在地:Ragnarok鯖と何処か
エルヴァーン♂
好きな事は世界を楽しむ事だが、ちょっぴり効率厨な面もアリ
ちなみにミスラスキーです。
ブログについて

ミスラを愛する事は正義であり、人生である。 (ドヤ

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIリンク
FFXI検索
Loading...
Loading...
フル検索

twitter
テツマTwitter
しっぽの数
Copyright(∵)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
