スポンサーサイト


リアルに痛い話

-すれ違う-

金曜日 以前の鯖のフレンド達から誘われたオフ会に行ってきました。
いつもの勢いでオールとまでは行かず、意外と早い解散です
その帰りにどういうわけか喧嘩に巻き込まれ自転車で殴られました、 
 ホントにどうしてこうなった?!((((;゜Д゜)))
喧嘩をしていた酔っ払い達の関係者だと思われ俺まで事情聴取される羽目に‥
でも、一緒に帰っていた仲間が説明してくれて俺はすぐに開放された、
騒ぎのせいで電車に乗り遅れた俺はタクシーで家路につきました。

 朝、ととっさにかばった時に出た腕とか手とかおでこにアザや切れた後が残っていて痛い!
おまけにお酒のせいか身体がダルイ‥
お腹が空いたのに何処かに出掛ける気力もでずにFFにログインする俺 ←気分転換
INしても特に何をするわけでもなく競売眺めたり、そのうちに再び睡眠。

流石にハラヘニャー1時間程で目が覚め冷蔵庫になにか無いかと探して見つけたのがエクレア
これを何の迷いも無く食べたのが間違いだった、
「賞味期限が3日前だよ‥?」
ひどい胃痛嘔吐、下痢、やけに背筋が寒くなり毛布に包まる 暖まろうとお風呂に入ろうとすれば手の傷が痛い
「これは何の罰か‥‥、」
ガクガクする身体で友達に助けを呼ぶが、仕事中らしく電話に出ない‥

ぬおおお、死ぬぅ‥ 涙腺が破壊 ヤバイ‥‥
正露丸で痛みを止めて 心も身体もボロボr散々な姿で眠りにつく。


次の日(日曜)
 病院は恐らくやってない、友人が買ってきたなんちゃらって言う薬を飲んで
「安静にしてなさい」という忠告に従った。
流石にログインは出来ない、いろんな意味で‥

湿布の匂いに飼い猫が逃げていく‥(´;ω;`)ブワッ


今日(月曜日)
 腹の調子は良くなった! あの薬スゴッ 
でも殴られた場所はどうやら内出血しているのでちょっと病院へ行く事にします‥。


ボヤーダ スキル上げの末




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やっぽー!遊びに来たよ♪(・ω・)ノ

自転車の話しまではヒスに聞いて知ってたけど・・・
食中毒とかwww大変だったんだね(^_^;)スカイプもずっとオフになってるから心配してたんだよー
そういえば前のオフの時も帰りに事件があったよね??えんちゃん綺麗だから狙われてんじゃないの?!( *´艸`)クスクス

No title

>いらっしゃいませーチビ姉ェさん

心配してくれてたんですかw
鯖が変わってもああいう集まりに誘ってくれるのはチビ姉ェさんだけです!楽しかったですw

今ジャッキーのDVD見てるの!

それは良かった誘ったかいがあるよールンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪
ブログを見る限り楽しくやってるみたいね♪チャット越しになると敬語になる癖をどうにかしたらもっと良いと思うんだけどねぇ(-Д-^)…

No title

癖というわけでも無いんですがねぇ・・・w

What will ensue from this?

Ensue

Author:Ensue
現在地:Ragnarok鯖と何処か
エルヴァーン♂
好きな事は世界を楽しむ事だが、ちょっぴり効率厨な面もアリ
ちなみにミスラスキーです。
ブログについて

ミスラを愛する事は正義であり、人生である。 (ドヤ

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIリンク
FFXI検索
Loading...
Loading...
フル検索

twitter
テツマTwitter
しっぽの数
Copyright(∵)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
