震える世界(三章VW制覇)

三章クリアその後
ジュノ2のStep6過去エリアの三体を倒すとクエストが進みソロムグ原野〔S〕に報告する事で報酬として30,000ギルをGET・・・。  苦労と報酬が見合ってない気がするんだが、変な前髪の人は貧乏なんですか

その後パシュハウ沼〔S〕のいつもの岩を調べる事により現在追加されている分の三章ヴォイドウォッチはクリアとなりました。

ブブリムと砂丘は倒しても倒さなくてもメインクエストには何の関係も無い様で・・
アートマと薬品の増えるジェイドが貰えるので倒しておくのに越した事は無いですが。
フランのジェイドは意外と使えますね!


早く強化素材の数を発表して欲しいものです。





フレンドの猫さんが砂丘のIg-Alima連戦で胴を引いたそうで、SSを頂きました!
オジエサーコート

オジエサーコート ●●
防78 命中+20 ヘイスト+4% 被魔法ダメージ-5% 敵対心+8
コンビネーション:リフレシュ Lv99~ 戦ナ暗獣侍竜


ナイトのヘイスト装備ですかね・・・? 
見た目は、おしゃれ装備としても珍しいのでアリかな 
ミスラに似合い過ぎ(*´д`*)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

What will ensue from this?

Ensue

Author:Ensue
現在地:Ragnarok鯖と何処か
エルヴァーン♂
好きな事は世界を楽しむ事だが、ちょっぴり効率厨な面もアリ
ちなみにミスラスキーです。
ブログについて

ミスラを愛する事は正義であり、人生である。 (ドヤ

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIリンク
FFXI検索
Loading...
Loading...
フル検索

twitter
テツマTwitter
しっぽの数
Copyright(∵)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.