スポンサーサイト


2011.12.15 バージョンアップ当日

みなさん限界石ドロップ雑魚取り合い&BFお疲れ様です(´ω`)

どうもおれです。

最近バージョンアップが容量に欲張らないでするおかげで予定通り終わりますね、乗り遅れた後のリトライ祭りも予定の内に入るはず(∵)

毎回面白いようにBAに踊らされる俺です。
今回もきっちり踊らされて来ましたよ (キリッ


とりあえず新しいものを堪能してきました。
・いし!石を・・!石をくれー!
・デイリーポイント (デリフジ)
・三章ヴォイドウォッチージュノ
・AF2+2強化素材
・汁ペット
・新青魔法ラーニング
・新マクロサイズ批判

デイリーポイントで夏石などが貰えたと仲間から報告がありました が、自分ではないので確証はありません。
俺はクアールの肉を貰いましたがなにか?

三章ヴォイド正確にはジュノステップ4にも行って来ました。
ドロップ報告のSS
プラエコダブレット

ブライズマント
俺自身が手に入れたのはこれだけ
シェルターリング

ラッシュボーナスの追加と活眼のジェイドの追加で色を上げる事は比較的楽になりました、特に青魔道士の負担が減ったw
活眼のジェイド
ジェイドはNPCからクルオで交換してもらえます

細かい戦闘報告はまた次回にでも。



AF2+2強化素材を取りにデュナミスへ行って来ました。
まったく情報が無かったのでかなり手探りでした
デュナミスクフィムにて足?の強化素材を入手。
忘れ去られた道程

二垢で無差別に獣人以外を狩り続けて5つトレハンはIIIだけです(サポシ&腰装備)


新しいマクロサイズは慣れないととても使いづらいですね・・コンフィグで解像度等をいじると以前と同じようなサイズに変更できるらしいのですが、チャットウィンドウの文字まで小さくなったりするのでどうすればいいのやら・・(汗)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

What will ensue from this?

Ensue

Author:Ensue
現在地:Ragnarok鯖と何処か
エルヴァーン♂
好きな事は世界を楽しむ事だが、ちょっぴり効率厨な面もアリ
ちなみにミスラスキーです。
ブログについて

ミスラを愛する事は正義であり、人生である。 (ドヤ

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIリンク
FFXI検索
Loading...
Loading...
フル検索

twitter
テツマTwitter
しっぽの数
Copyright(∵)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
