

臼姫ただいま生♪放送中秘話?

どうも、みんなの知らない曲で替え歌動画を作るオウフです。

やっと頼んでいた歌を貰ったので完成させました!

今回はいつもお世話になってるLS:KitanaiBooooomerangの仲間達と二つの生放送のネタを盛り込んだ動画となっています。 実際汚い生放送で出ているメンバーは汚樽、汚忍、汁内藤(声出演) と猫忍アライドさん、汚ソーヤ、もいんちゃん(戦闘出演)でその他のメンバーは生放送時間内にはあまり出てこない方々です!過去の放送で出たことはあるかも
(一部除く)

モチーフとしては【臼姫が生放送(内藤)の激的ファンでありコアでもある。】 て感じですかね
ちょっと何言ってるか自分でも分からなくなってきた



俺がもっとちゃんとしたカラオケ音源を用意出来たら・・
忙しい中俺なんかのリクを受けてくださった臼さんに感謝! 女の人に頼むのってなんか緊張しますねやっぱ・・

一番最後の歌詞は臼さんチョイスで歌ってもらいました!おにぎりの具的な楽しみがたまらんw←


コメントに「歌ってみたい」って書かれていた事に驚きましたw
ぜひ歌ってみてくださいw 
歌詞はこちらへ↓
【臼姫ただいま生放送中】

お隣の国じゃ毎日 おかしな不具合が起きていて
GMはみんな事実を隠してるらしいよ
ソースはリューサン
LSのリューサン
世界中の珍事を ツイッターやフォーラムとかで
情報集めて PT中にメンバーにリーク
してくるリューサン
語りだすリューサン

いつも Mikanだらけの論理で
深刻なジョブバランス難
不安を語るloneliness
ヴァナの未来はどうなっちゃうの?

なんて 関係ないしどうだっていいワ!^^♪
世界がどんなにおかしくたって
あたしの楽しみは 今日もまっさき放送中☆
準廃ぶって かっこつけてないで
もっと近い装備にだって
広がるわヨッシーランド
ひきこもってないで狩りに行きまショ!

ご近所の忍者さんち ご主人の浮気がバレて
黄金の鉄の塊が早くもマッハなんだってさ
ソースはタルちゃん
きたないタルちゃん
毎日下層の隅で せっせと山串合成
あらゆるスキルで 色んな食事をごうせい
しているもいんちゃん
みんなの為 座るもいんちゃん

いつも 視聴者の為に隙をねらあって
サポを黒魔に変える
樽を飛ばす為潜むインビシ
気付かれないよう先ま・わ・り^^にゃー

内藤 なんてケアル使えないし!
ウィルサブリガが通常装備だって
あたしの恋路は 今日もまっすぐ内藤中☆
迷惑なシャウト叫んじゃって
全力で両手剣振れば
たどり着くわモーグリハウス
恥ずかしがらず延長して行きまショ!

やりたいことたくさんあるし
ヘキサに超忙しいし
片手棍は手放せないし
約束(ルール)守ってられないもん^^♪
もっとリクエストしてたいし
もっとおしゃべりしたいし
だまをちゃんゲシゲシしたいし
ずっと一緒に歌ってたいもん

サポナシだってどうだっていいワ!^^♪
話しがどんなにおかしくたって
あたしの楽しみは 今日もまっさき内藤厨☆
情況に踊らされてネ
真っ先にレイズかけるからー
毎日ハッピーデイズ
立ち止まってないで前を歩いて
ほら地図がないのよ言わせないで
全快で弾けさせるのヨ!

ね、○○くん

コメント

非公開コメント

ニコニコ動画から来ました

あなたのおかげで知らなかった曲を知る事が出来てとても感謝しています。FF11を題材にした動画を作る人が少なくなって来ているのであなたのような人にはこれからも頑張って頂きたいものです。

Re: ニコニコ動画から来ました

> あなたのおかげで知らなかった曲を知る事が出来てとても感謝しています。FF11を題材にした動画を作る人が少なくなって来ているのであなたのような人にはこれからも頑張って頂きたいものです。


これはこれはこんなブログに御足労ありがとうございます!FF11動画が少なくなってきてるのは本当ですか?!気付きませんでした、
応援ありがとう御座いますこれからも素人ながら楽しめる動画を作って行きたいと思います。
主に楽しんでいるのは自分と身内の人間なんですけどね・・(照)
What will ensue from this?

Ensue

Author:Ensue
現在地:Ragnarok鯖と何処か
エルヴァーン♂
好きな事は世界を楽しむ事だが、ちょっぴり効率厨な面もアリ
ちなみにミスラスキーです。
ブログについて

ミスラを愛する事は正義であり、人生である。 (ドヤ

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIリンク
FFXI検索
Loading...
Loading...
フル検索

twitter
テツマTwitter
しっぽの数
Copyright(∵)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
