

痛風がモンクにジョブチェンジした。

mini通風おいwwwwwwオレのジョブが不安定なんだがwwwwwwwww

miniEnsue名前のせいで/anonしててもシーフさんって呼ばれてるから別にいいだろ・・

mini通風本当は忍者だったりする時に「シーフ」って呼ばれるといたたまれなくなるわwwwwwwwwwww

miniEnsueこれからもっとそういう事になるからまぁ見てな痛風なんて居なかったんです

mini通風おいwwwやめろーんwwwwwww緑のAFだけはいつも持ち歩いてやるからなwwwwwwww



アラートリング

二人で動くのにもう少し戦力を上げようと思いモンクを上げました(^ω^)
どんどん初めの形からかけ離れていくwww
まあTuufuuの名前を見て「痛そうな名前ですね」なんて言われるぐらいだから知らない人は本当に知らないんだなぁと草マクロを自粛したり 良くあります
たまに知ってる人からは期待され草まみれで話しかけられたり中の人はニヤニヤしてます

レベル上げは本当に楽になりましたね野良乱獲に混じり2日ほどでレベル90
武器が無いのでとりあえずメイジャンの格闘武器をモーグリに貰い動画作成の合間にメイジャンのNMを倒し
最初のアビセアンShoggothは魔法が痛いのでLSメンの方に獣で手伝って貰い、後は自分でFarruca FlyとChesmaを倒して来ました

途中でアラーリングGet(゚∀゚)コレハツカエル
Chesma.jpg

本物のウルスラグナを作っても良かったんですがバージョンアップ等でこれからラグ鯖に来れるか分からないので手っ取り早くコインにしてみました 
俺としては始めてのコイン武器です! ウルスラグナと威力はどう変わるんですかねえ
ステ分とアフターマスが無いんだから弱くあって欲しいと思う反面せっかく作ったからにはある程度の威力は欲しい期待が交差する

魔王印章の数が足りなくてわざわざ取りに行ったんだが・・


Rwwwフィwwwwスwwwwトwwwwwwww完w成wwwwwwwww

mini通風トリックダイス?なにそれ美味しいの?wwwwwwwww
(パワー―――――wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
Rフィスト

コメント

非公開コメント

What will ensue from this?

Ensue

Author:Ensue
現在地:Ragnarok鯖と何処か
エルヴァーン♂
好きな事は世界を楽しむ事だが、ちょっぴり効率厨な面もアリ
ちなみにミスラスキーです。
ブログについて

ミスラを愛する事は正義であり、人生である。 (ドヤ

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIリンク
FFXI検索
Loading...
Loading...
フル検索

twitter
テツマTwitter
しっぽの数
Copyright(∵)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
