スポンサーサイト


エルメスゲットだぜ!

-出会うはエルの娘-

ブログタイトルを全く無視の忍者レベル上げの話です(´・ω・`)

最近忍者のジョブを取りました
サポジョブ白でソロでFovをやりながら上げる事 数日、
レベルは33になっていました。

 いつものようにロランベリー耕地でクゥダフとクロウラーのヴァラーをして居る所、
LSメンバーに誘われ4人でブブリムパーティをする事になりました。

ネットカフェからのログインと云うメンバー(ミスラシーフ/レベル19)をシンク対象にし南の海岸で狩りをしていく事、数時間ござる様がお亡くなりになりました(寝落ち)
だが、構わず範囲の届かないよう少し距離を取り狩りは続行されますw
そのうちLSにPOPした学者が仲間になりたそうにこっちを見ていたので 加え、
5名(1人死亡中)で黙々とお魚とカニを狩ること‥1時間
「ごめんなさいー寝てしまって;;」
 ござる様復活w

夕方の予定があった俺はメンバーを残し独りログアウト
忍者のレベルは33→36に上がっていました。



仕事や夕食を済ませ再びログイン
すると早速、「や ら な い か」と誘われたクフィムPT
先ほどよりメンバーは増え、入れ替わりもあるものの全員LSメンバーで6人PTの出来上がりw
今度は【首】【シーフ】(レベル22)をシンク対象にしFovは1ページ
編成は 忍シシ白学黒
火力はシーフだけかなーと思いきや、全員武器を構えた.
「‥なんだ‥この脳筋PTは‥w」
冗談のようだが、しばらくこの状態のまま狩りは続いたw

時間も遅くなり学者と黒がログウトしても、狩りは続きました
流石に火力的にきついと感じ 途中野良でパーティ希望を出していたエルメス(一般人の黒魔道士)を仲間にして尚も狩りが続く リアル時間は真夜中2時
 会話(LS)
「このPTのマクロ痛いぞw」
「マクロ変えたら負けかなと思っている あ、にゃー」
「あ、河童だけマクロ書き換えやがった!だが、いまさら遅い^^」
「俺普通ですしおすし^^;」

でも意外とネタの分かる方でPT会話も弾みましたw

白とネコシーフが落ちた後、残されたダルメル2匹とエルメス1人 
次のレベルまで後少し 上げてしまおうとソロムグに向かう3人
端から見れば超長身PT(゜д゜)


ラプトルを倒し終わると同時にレベルアップしたエルメスさんと俺 
ついにレベル40ですw 
忍者メインというか忍者な社長とアッというまに同じレベルになってしまったが‥まぁいいか(笑)
武器を仕舞い、解散ムードになっているとエルメスさんから嬉しい申し出
「あの、フレンド登録送ってもいいですか?」
「いいともーww」
俺よりも先に返事をしたのは暗黒風なナイト様でした
「はい^^よろこんでw」
タイミングを取られ少し遅めだがちゃんと返事をして、ラグ鯖に来て出会った人では始めてのフレンドですw
しかも貴重なエルメス(゜д゜)  ヤッタネ!←実は凄く嬉しい

これは今日一日ずっとリーダーをして皆を集結してくれた暗黒風なナイト様に感謝だなぁww
流石ナイトは格が違った
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは始めまして
ラグ鯖の者です最近FFを始めたんですか?
よかったらフレンドになって欲しいんですが送ってもいいですか?
私はAFを持っています。

No title

コメント有り難うございます^^
大体ログインしている時であればいつでもどうぞー
離籍している場合もあるのでtellをくれると嬉しいです。
What will ensue from this?

Ensue

Author:Ensue
現在地:Ragnarok鯖と何処か
エルヴァーン♂
好きな事は世界を楽しむ事だが、ちょっぴり効率厨な面もアリ
ちなみにミスラスキーです。
ブログについて

ミスラを愛する事は正義であり、人生である。 (ドヤ

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIリンク
FFXI検索
Loading...
Loading...
フル検索

twitter
テツマTwitter
しっぽの数
Copyright(∵)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
