スポンサーサイト


2011ハロウィーン装飾 inモグハ

今年のハロウィーンのピュラクモンの報酬にかなり良い感じの調度品があると言う事で早速やってきました。

ハロウィン2011
画像右から
スプーキースワール サンド様式 
チョコグランプキン バス様式
ハーベストホラー ウィン様式

一番左にあるジャックプリケットは サンドリアに設置された特設店で10,000ギルで購入したもの。

今回かなりポップですねw



引いて撮ったSS。
ハロウィーン2011
和洋折衷とはこのこと。


家具も増えたことでモグハ公開をコントっぽくしてみました。
モグハ公開

モグハ公開2


人の家と言ってますが俺の家。
家具はモグ金庫を圧迫するのでセカンドキャラのモグハウスに引っ越させて訪問できるようにしました。
忠実再現かなり苦労しました・・ バーカンターはフレンドさん仕込みですw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

What will ensue from this?

Ensue

Author:Ensue
現在地:Ragnarok鯖と何処か
エルヴァーン♂
好きな事は世界を楽しむ事だが、ちょっぴり効率厨な面もアリ
ちなみにミスラスキーです。
ブログについて

ミスラを愛する事は正義であり、人生である。 (ドヤ

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIリンク
FFXI検索
Loading...
Loading...
フル検索

twitter
テツマTwitter
しっぽの数
Copyright(∵)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
