スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイジャン報告を阻止しろ! D2とリトレを掻い潜り【95エンピ】

スタートは庭のモグハ前から
最初に阻止するターゲットはこいつ↓



俺たちの涙と汗の結晶ヘヴィメタルを1500個もってやがる! 


 ー誤解を招くとアレなので軽く説明ー 
一人一人別々にメタルを集めていては完成がまったく進まないと感じた俺たちは一人に借金という形で集めてさっさと95にしてしまおうと話し合った、だがそれは誰にするかを決めなければならない。優位な武器を持っている人優先では効率的ではあるが公平ではない どうしたら・・
「これはゲームなんだから ゲームで決めたらどうかな^^」姫ちゃんが珍しく良いことを言った。

ということでこいつが始まった!
30分間(プロテスが切れるまで)メンバーからのD2やリトレース、テレポ、ケアルなどの邪魔を掻い潜って報告できた人がエンピリを95に出来る! というゲーム。 俺たちアホだ・・

まず順番をランダムで決めた ←運命の分かれ道

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

What will ensue from this?

Ensue

Author:Ensue
現在地:Ragnarok鯖と何処か
エルヴァーン♂
好きな事は世界を楽しむ事だが、ちょっぴり効率厨な面もアリ
ちなみにミスラスキーです。
ブログについて

ミスラを愛する事は正義であり、人生である。 (ドヤ

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ
FFXIリンク
FFXI検索
Loading...
Loading...
フル検索

twitter
テツマTwitter
しっぽの数
Copyright(∵)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。